デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

春の雨は優しいはずなのに

2011年03月06日 19:12

春の雨は優しいはずなのに


このデジログへのコメント

  • とんとまと 2011年03月07日 01:10

    明日も雨ですかね?今も雨音が聞こえます。

  • アンナ 2011年03月07日 01:32

    どうしたの?優しいアンナがきましたよw

  • ☆あゅたん☆ 2011年03月07日 01:54

    こちらも明日は雨みたいです
    ブルーさん元気出してね

  • ブルー 2011年03月07日 03:14

    > ミィさん
    今日は天気どうなんだろう 雨あがっ天気回復すると良いんだけど

    ミィさんって優しいんだね コメントありがとう

  • ブルー 2011年03月07日 03:18

    > アンナさん
    優しいアンナ来てくれたんだ 自分の事で色々大変なのに ありがとう

    困ったときはいつでも相談に乗るからね 遠慮しなくていいよ

  • ブルー 2011年03月07日 03:24

    > ☆あゅたん☆さん
    今福岡は雨あがったみたいです 春の雨の日ってなんか寂しくなるんですよね
    でもあゅたんの優しいコメントで元気でましたいつもありがとう

  • ブルー 2011年03月08日 06:21

    > さやかさん
    本当にお久しぶりです 元気でしたか?相変わらず さやかさんのログの人気は凄いですね それだけ人柄の良さが現れてる証拠ですね コメント
    ありがとうです

  • みき♪ 2011年03月22日 00:38

    コメントありがとう!
    今年は、なかなか暖かくならないので、孤独感じませんか?

  • ブルー 2011年03月22日 00:58

    > みき♪さん

    今日も一日雨だったから淋しさとむなしさが入り混じって孤独な感じでしたね

    こんな時はみきさんのような優しい人がいると違うんだろうけど

  • カラン 2011年03月23日 21:34

    お久しぶりです♪最近暖かくなりましたね♪私は卒業式が迫ってドキドキです☆またお話しましょう♪

  • kaori 2011年04月04日 00:28

    日記の内容は寂しい感じだったけど、写真は凄く綺麗何故か見てると暖かくなる気がしました

  • ブルー 2011年04月04日 19:23

    > kaoriさん

    僕の気持ちをわかってくれているようでとても嬉しいですkaoriさんの優しい暖かなコメントありがとうです

  • ユナチャ 2011年04月17日 22:58

    チャットアプローチありがと>w<
    ゆな仲良くなりたいっ///

  • ブルー 2011年05月10日 22:11

    > カランさん
    元気してますか?もう卒業したんですね

    就職は決まりましたか?これからも色々と大変だとは思いますが頑張ってくださいねまたタイミング合えばお話ししましょう その時を楽しみにしています

  • ブルー 2011年05月10日 22:17

    > あいなちゃんさん

    久しぶり 元気ですか?写真んって?写真撮るのは好きだから景色とか綺麗な可愛い花の写真はよく撮ってるよ 可愛いあいなちゃんの写真も撮りましょうか?笑

  • ブルー 2011年05月10日 22:22

    > ユナチャさん
    今日も雨がよく降るね 大分も雨降ってるのかなぁ?朝明後日も雨の予報だよ ユナチャちゃんのパソコンも雨みたいだね 早く直るといいけど 直ったらまた話そうね これからも仲良くしよう

  • ブルー 2011年05月10日 22:28

    > みき♪さん
    いつもログ読ませてもらってます足跡ばかりですいません やっと暖かくなったというか 急に暖かさを超えて暑くなってきましたね 暖かくなっても暑くなっても孤独感がなくならないのは何故だろう

  • 如月 海優 2011年05月13日 23:55

    綺麗な画像ですねっ

  • さえずり 2011年05月18日 21:34

    優しさを感じるはずなのになんだかさみしくなるぁ!

  • みき♪ 2011年07月06日 23:28

    アプローチチャットメールを頂いているのに
    タイミング合わなくてごめんなさい。
    メールします!

  • ちびすけ(´∀`) 2011年08月09日 12:49

    いつも 足跡有難う。
    暑い日が続くので、体調には気をつけてね。

  • みき♪ 2011年08月14日 14:21

    コメントありがとう!
    なかなかチャットする時間が合わなくて残念です。
    ごめんなさい。

  • ちびすけ(´∀`) 2011年08月14日 20:10

    足跡有難う。
    画像変えたんですね。きれいで 癒されました^^

  • ブルー 2011年08月14日 20:31

    > ちびねこ88さん
    なんとなく気分が沈んでいたのでプロ画像変えてみました でもあと少ししたら大好きなネコちゃんの画像に変えようと思っています。ログいつも興味深く読ませてもらっています。ありがとう

  • ブルー 2011年08月14日 20:35

    > みき♪さん
    なかなかタイミング合わないけど いつか少しの時間でもチャットできる日が来るといいですね。その日が来るのを楽しみにしています。いつもログやコメントありがとうです。

  • ちびすけ(´∀`) 2011年08月18日 03:57

    猫の画像ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!  こういうの大好きです^^
    ずっと見てたいです^^

  • ブルー 2011年08月18日 04:19

    > ちびねこ88さん
    ちびねこさんも猫好きでしたね これからもお互いネコ好きとしてログやメールを通じて仲良くして行けるといいですね

  • ネコマルver2 2011年09月11日 23:20

    おぉ 綺麗な写真やんw

    春に見とけば良かったのぉこの写真。

  • ブルー 2011年09月12日 04:27

    > ネコマルver2さん
    久しぶりに遊びに来てくれたんだ もう忘れられてる存在だと思った笑

    春に見てくれれば削除してなかったんだけど笑 でも訪問してくれてありがとう 嬉しかったよ

  • ブルー 2011年11月20日 21:34

    コメント多いですか?8か月前に書いたログだからどうなんだろう

    どちらかといえば自分では優しい方だと思うよ コメントしにくいログにコメントフレンド登録くありがとう これから仲良くお願いしますね

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ブルー

  • メールを送信する

ブルーさんの最近のデジログ

<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31