デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日から八月ですね(>_<)

2006年08月01日 06:49

おはようございます☆
しっかし暑いですねぇ。。。せみも鳴いてるし夏!!って感じですね(^_^) 
そういえばいつの間に梅雨が明けたんでしょう?? 
あまり雨降ってなかった感じがするのですが・・
大阪だけでしょうか。 
ニュースでは九州とかで雨の被害が連日報道されてましたもんね。 
 
さーて、今日は何を書こうかな。
まえにもちょっと書いたんですが、ただいま私夏休み中で時間がありあまってる状態なんです。
毎日なにしてるかといいますと、ほとんど毎日誰かと会って食事したり、飲みにいったり、合間を見つけては今まで時間がなくて会えなかった友達と会ってます。
時間があるってなんて素敵なんやろうって日々感じてる今日この頃・・
ほんと、今までこんなに時間があることなんてなかった。
高校時代からバイト三昧で自分の時間なんてほとんどなかった。
もちろん遊んだりとかはしてたけど、将来についてじっくり考えたりとか、何かをじっくり考える時がなかったな~って思います。
常に突っ走ってたなー。
今年四月から社会人になったものの、毎日仕事でいっぱいいっぱいで。。
たまの休みの日は外に出て誰かと遊んだりとか、とにかく自分のために費やしてる時間がなかった。
それはそれで楽しかったし別に不満とかではないんですが(^_^;)
だから今、ほんとに時間に余裕のある生活に幸せを感じております。と同時に戸惑ってます(*_*;

だって。。。
時間がありすぎて何をしていいのかわからへんねんもん!!
これを機に、運転免許を取ろうとしたんですがびっくりしたのが料金の高さ!!
約三十万もかかるんですね・・金額にびびってしまってまだ考え中。
 
世の中ってほんまにうまいことなってますよね。
時間があればお金がなくなり、お金を稼ごうとすると今度は時間がない。
 
自分の生活はまさにこの状態なんです。
もうちょっとバランスのとれた生活がしたいのですが、仕事上難しい・・

だらだら書いてますが、結局何を伝えたかったんでしょう??
自分でもようわかりません(^_^;)
まぁこんな毎日過ごしてますよって事です☆

読んでくださった方、文章ヘタでごめんなさいね(>_<)

ではまた(^^)/~~~

このデジログへのコメント

  • komaさん 2006年08月01日 10:38

    バランス難しいですよねー。でもいいな…夏休みww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちぃ

  • メールを送信する

ちぃさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31