デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

情熱大陸LIVE SUMMER TIME BONANZA

2006年07月31日 22:45

一週間に一回ペースの更新になってます。
うーん、よくないなぁ~。
もっと頑張って書かないと。


情熱大陸のLIVEに行ってきました。
今回で3回目です。毎年楽しみにしている、
自分の中では恒例の夏の行事となっています。

色々なアーティストが音楽を楽しませてくれるんですけど、いや~ライブはいいですね。
野外ライブで、最初は雨が降っていて大変だったんですが、途中でやんで満喫してきました。

印象に残ったのは・・・
 ○元ちとせのパワーあふれるステージ
 ○葉加瀬太郎テクニック抜群バイオリン
 ○アンジェラ・アキの力強い歌
 ○藤井フミヤの生「TRUE LOVE」

藤井フミヤには黄色いは声の多いこと多いこと。あれ反則ですね。男でもカッコイイと思いますもん。


でも今回一番盛り上がったのは、ゴスペラッツラストステージめ組の人!会場全体で「目っ!」やってきました。
今回でラストなんて寂しすぎます。まだまだ続けてほしい思いが一杯です。

来年はどんなライブになるんだろう。早くも行く気マンマンです。


**********ログレス*******

>しえさん
彼女がOKならいいんじゃないか・・・ごもっともです。ちょっと気にしすぎでしたかね~。
働き者ですか?さぼるの大好き、めんどくさがりなんですけどね~(汗)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まっと

  • メールを送信する

まっとさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31