デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バンド

2006年07月31日 02:14

今日よーやくバンドのほうの練習に行って来ました。集まったのは私(Vo.)とGt.とDr.の3人だけだったんだけど。 baさんは体調不良で来れず。
うーん、まだメンバー全員と顔合わしてないなー。
このクソ暑い日に、3人が3人とも長袖。
「うちは傷ないですから!」と袖をまくって弁解するGtさんワロタw
初めて行った梅田スタジオですが、まあ、いわゆるオトナの街の中にあるテナントの一角という感じで、ビルの向かいがラブホだったり、同じ筋に風俗店が並んでいたり。

で、スタジオはっつと、結構快適なとこでした。なぜかBGMが演歌。そして年配の客が多い(謎)
広さもまあまあ。梅田の駅から10分程度だし。
スタジオに入るのは実に半年ぶりだったんで、ミキサーなんかの使い勝手を忘れそうになったりもしつつ。

課題曲はCoccoの「Raining」。
さんざん聴いて、さんざん練習してたにもかかわらず、高音出ない、出ても続かない、すぐ裏返る。たぶん今まで男性Vo.ばっかり歌ってたから、久々の女性Vo.に喉がびっくりしたんでしょう。ということにしとこう、うん。

スタ練終わってから、Dr.は先に帰宅
私はGtさんに案内してもらって楽器屋へ。
新しいチューナー買いました。メトロノームつきの安いやつ。
軽くカフェでお茶でもして帰ろうかと思ったけど、ギターかついで店入るのやだったし、ちょうど電車が着たから帰宅することに。

帰宅してからご飯後に、ギター抱えてチューニングに悪戦苦闘。えっらい時間かかったし、えらいチューニング狂いまくってた。
私、こんな状態で弾いてたのか。
元彼氏と現Gtに言われた携帯電話を使う方法、私に出来るわけねっつの。

しかし、ギター抱えて歩く姿、クソ似合わねえ、私。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夏希

  • メールを送信する

夏希さんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31