デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大決定!

2011年01月31日 11:16

なかなかいい旅館がなかったり、金額的にも厳しいとか、

飛行機が取れないなどありましたが、

無事に旅行決まりました!!

GWに行ってきます~~☆



皆さんドラマ見てますか?

私はいっぱい録画してもなかなか観れない状態^^;

とりあえず月9は観てます~~~

おもしろい^^

このデジログへのコメント

  • エ~やん 2011年01月31日 11:19

    長らく旅行に行ってないわ(涙)連ドラ大好きです、NHK「てっぱん」毎日観てます^^

  • ルージュバック 2011年01月31日 11:33

    決まって良かったね~
    次はデート決まるといいね

  • アリゼオ 2011年01月31日 12:15

    メールありがと、こちらから失礼します。マリンパークですよ、よくわかったね。こっちにいた事あるの?

  • プー太郎 2011年01月31日 13:49

    行けるようになってよかったね
    ドラマ見ないなぁ
    最近は大河ドラマばっかりだわ

  • rark-milds 2011年01月31日 14:23

    イイなぁ~♪ 楽しみじゃん!俺なんて忙しいからそのうちに
    って思ってたら一昨年親父いっちゃったし(汗

  • 緑のザク7 2011年01月31日 15:46

    旅行決まって良かったですね~
    ドラマは見てる暇が無いです…

  • Kan♪ 2011年01月31日 15:49

    こんな時しか家族が揃うのはないから、親孝行して下さい良かったです

  • masamasa42 2011年01月31日 15:58

    日曜日に天津より帰ってきました。寒かった!またログ見せてもらいます。

  • 夏雪草 2011年01月31日 17:19

    旅行決定おめでとう♪

    楽しみですね~GWまで時間があるので色々計画できそうですね♪

  • ぱたら 2011年01月31日 17:36

    牛タン、まじうめえっす
    麦ご飯との相性が最高でした。\(^o^)/

  • kaze 2011年01月31日 17:41

    姉さんGWに行くのですね~うまいモノ放浪記期待しますワタシも行きたい(笑)

  • エッチなおさるさん 2011年01月31日 19:11

    じっくり計画して、良い親孝行してください。
    ゆうさんもゆっくり休めると良いですね。

  • かず 2011年01月31日 19:41

    旅行が決まってよかったね!
    みんな大喜びでしょう^^
    春が待ち遠しいね♪

  • ま~くん♂ 2011年01月31日 20:23

    楽しんできてね。

  • ukikumo 2011年01月31日 21:11

    条件の合う旅行が見つかってよかったですね
    他にも何かおすすめある?

  • キャスト 2011年01月31日 22:29

    私も忙しく1月から録画がしっぱなしです。日本のドラマですと、フジの『外交官 黒田康作』です。

  • としぞー 2011年02月01日 00:38

    旅行いいね
    ドラマは大体チェックしてて
    録画たまる一方です
    冬のドラマも刑事物多いですね

  • fireball2009 2011年02月01日 01:03

    いい旅行になるといいですね。
    最近ドラマあんまりみてないなぁ・・・。

  • boast 2011年02月01日 02:02

    やっぱり声が大きい人(ただ出せる音量って意味じゃなくて)は必要ですね

  • mac 2011年02月01日 07:29

    決定して良かったね
    月9見てます録画だけどね面白いけど現実なら怖いね

  • kou紅 2011年02月01日 08:07

    どこに旅行に行くことになりましたか^^

  • y・平野 2011年02月01日 10:28

    ほっほーどこに行くのですかな。海外?誰と?気になる。私はGWは東北か紀州ですがまだ決めてない。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31