デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなんどーでしょ?

2006年07月26日 13:20

こんなんどーでしょ?

結果発表!!

おやじ度」とは、「おやじ度」です(笑)。

「時代乗り遅れ度」とも「ところかまわず説教する度」とも言います。

これが高いと人生にたくさん不満を持っていてもなかなかうまく表現できない傾向があります。

低いと、性格的に(あくまでも性格的に)さわやかであるといえるでしょう。

あなたのおやじ度=50%です。

「ややおやじ」ライン
ここがちょうど境目です。

これからのあなたの生活によってoyajiになるか、さわやかかっこいい”おじさまっ”になるかが決まります。

かっこいいおじさまになって女の子にもてたいって考えてしまったあなた!!

間違いなくoyaji予備軍です。気をつけましょう。


コギャル度」とは、「今風度」です。

「元気度」+「オバカ度」+「恋愛度」とも言います。

この値が高いと、今の時代についていってる、といえます。

しかし、世界の動向や技術・技能系は除きます。なんせバカ度ですから。

低いと、古き良き時代の日本人に近くなる思われます。

あなたのコギャル度=70%です。

「じょしこーせー」ライン
ってゆーかぁ、あのしと、ちょーださくない?ってかんじぃ。

そんでもってぇ、こないだぁ、痴漢に襲われそうになってぇちょうこわかったー。キハハ・・・・。

今風です。元気もそこそこあるし、そこそこおばかです。恋愛もそれなり。理想的じゃん。

でもね、世界経済とか、国際政治とかもそれなりに重要ですよ。

「いけてる度」とは、「おもろい度」です。

または、あなたの「飲み会における必要度」+「もて度」です。

この値が高いと、性格的な「いいやつ」とでも言いましょうか?おもろい人です。お友達になって下さい(笑)

逆に低い人はそろそろ自分を変えはじめた方がいいと思います。

持ちネタを考えるとか(笑)

あなたのイケテル度=53%です。

「ふらふら人生」ライン

なぁんか楽しいことないかなぁ・・・・なんて、いっちゃったりしてるあなた!!

そんなことを言ってる間は何も変わりません。何か新しいことを始めてみよう!

おばさん度」とは、「世間の目をはばからない度」です。もしくは「意地張り度」+「うそつき度」とも言います。

これが高い人は、知らず知らずのうちに周りの人に迷惑をかけています。

よく考えてから行動しましょう(笑)。

この値の低い人は、まわりがよく見えている、「できてる人」といえるでしょう。

あなたのおばさん度=32%です。

とあるAVの1シーンです。

あっ!あっ!!あっ、もうすこしっ。そこっ!!、あっ!!・・・・・・・・ん。

おたく度」とは、「暗い度」です。もしくは「ストーカー度」or「しつこい度」とも言います。

この値が高い人にはぐちぐちする傾向があるといえます。

もっと広い心で生活しましょう。

この値が低い人はおおらかで性格は、「良い」といえるでしょう。

あなたのオタク度=44%です。

ふつう」ライン

まぁ、これくらいの執着度だと、普通でしょ。

「ムキムキ度」とは、「体育会度」です。

もしくは「モーホー度」or「精力絶倫度」です。

まぁ、「ギャランドゥーの濃さ」でもあるようです(未確認)。

あなたのムキムキマン度=41%です。

「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン

まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。

少しガツガツしすぎるきらいがあるかも知れません。

あと、あなたの知らないうちにギャランドゥーが・・・・・。(いますぐ確認!!)

って・・・おやじ度のはずがなんかずれてる気がする・・・。
--------------------------------------------------------------

◎ゆうさん:私の場合おばん度だよねぇ・・・。そうゆうのないのかなぁ?

◎さんぽさん:おいしかったですよ、スープ好きです。麺は細いほうが好きだけど・・・。

干支うさぎさん:めずらしくラーメン屋ラーメン食べました^^

◎たいしさん:すごーい!私もがんばるぞぉ~!


今日はおととい行ったとこ。。。の写真。ずるずるずる~~~ちゅるん。・・・おいちい。

このデジログへのコメント

  • ゆう 2006年07月26日 21:28

    かっこいいおじさまになって女の子にもてたい

    oyaji予備軍カァ~
    ちょいワルおやじはダメ?

  • さんぽ 2006年07月27日 01:46

    味の時計台に行ったんですね。札幌に住んでいたので懐かしいです…私も行こうかな…

  • たいし 2006年07月27日 11:13

    僕も相当オヤジですw
    この間、なんつ亭を並んで食べて、やっと品達全部制覇しました♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紫苑

  • メールを送信する

紫苑さんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31