デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

肉食系

2010年12月27日 21:51

今日も長いです(笑)

今日、古い付き合いの友人男性とランチしてきました。
彼は有給+正月休みで久しぶりにゆっくりできるということで。
実に10年ぶりの再会。
以前、同じ企業さんで共に働いたことのある方です。

当時、私は派遣社員としてシステム管理をしており、彼は別のフロアで出向社員としてプログラマーをしていました。

いつだったか・・・。
飲み会の席で急速に仲良くなり、以来、お互いに別の職場に移っても連絡を取り合っていました。

新宿で会いました。
うわあ、catsちゃん変わってないねえ。
nao君こそ。昔のまんまだよ。
何食べたい?
にく。

そこで新大久保へ移動。
彼が知っているという、なんだか凄く高そうなお店に行きました。
メニューを見てビックリ!!!
マジ、高いよ、ここの店・・・・。
nao君「いいよ、今日はオレのお・ご・りっ!」
やったぁ~!!!

現金なもので、他人のおごりだと思うとめちゃくちゃお腹が空いてきて。わしわし食っちゃいました(笑)

タン塩を食べているとき。しんみりとnao君が語り出したこと。衝撃でした。

catsちゃんには見事に振られたよなあ。
なんのこと? 覚えてないよ。
忘年会だよ。catsちゃん、酔っぱらってたからなあ・・・・。
そうだったんだ。nao君、やっぱ肉食系なんだね。
うん。
素直で宜しい!
爆笑・・・・。
catsちゃんも肉食系だろ?
うん。そうだよ。今、肉食ってるし。
そうじゃなくてぇ・・・。
またまた大爆笑・・・。

また会おうね。
うん。

肉食系かぁ。
認めます。あらゆる意味で(笑)

このデジログへのコメント

  • cats 2010年12月27日 22:52

    > 出張貴族さん

    それが普通だと思いますよ。たまたま彼も私も専門職でしたので、お互いに知恵を出し合ってきて、今に至っています。

  • oldradical 2010年12月28日 00:23

    そういう旧友は大事にした方がいいと思うな~。ボクにも困った時に色々聞ける友達がいるのは有り難い

  • すいせい 2010年12月28日 00:31

    うらやましい男女友達の関係だね!!  肉食系・・・・僕も、今日は焼き肉食べて帰ってきたけど(笑)

  • cats 2010年12月28日 00:32

    > oldradicalさん

    そうなんですよね。有難いです。ピンチの時に何度彼に救ってもらったことか・・・。

  • cats 2010年12月28日 00:39

    > すいせいさん

    焼き肉は旨いよ。他人のゼニで食べる肉は10倍旨い(笑) 彼とは一生いい関係が続くと思います。

  • cats 2010年12月28日 03:27

    > voxさん

    シャイな方なんですね。それも魅力の一つでは?

  • cats 2010年12月28日 03:29

    > Killerさん

    にくしょく・・じぶんよりもうえ・・・そうかも!!! 痛いけど、私を食べてぇみたいな。たべる。たべる。うーん・・色んな意味が・・・。

  • 酔人 2010年12月28日 16:02

    肉食系VS肉食系
    食物連鎖の頂点はどっちだ!

    あらゆる意味で肉食系… 私もです。

  • マゲ 2010年12月28日 17:50

    年と共に、焼き肉屋から足が遠のいてしまったなぁ。
    消化する自信が無いのよ♪

  • cats 2010年12月28日 18:02

    > 酔人さん

    やっぱ肉はいいですよね~。肉食ってナンボです。

  • cats 2010年12月28日 18:03

    > マゲさん

    そういう心配はありますね。私は今のところちゃんと消化出来てるみたいです。

  • SUN 2010年12月28日 21:29

    貴女の疑問に対し、去る17日にお応えメール済みです。
    ご覧なりましたか?
    ご返信お待ちしております。

  • cats 2010年12月29日 00:07

    > SUNさん

    やはり開きませんでしたよ。それと、こちらはログに対してコメしていただく場所ですので、メール変わりの使用はお断りします。宜しくお願いします。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

cats

  • メールを送信する

catsさんの最近のデジログ

<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31