デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

花嫁の手紙を書いてみました。

2010年12月13日 00:51

お父さん、お母さん、32年間大切に育ててくれてありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

いっぱいワガママを言って、困らせてごめんね?
いつもいつも心配、迷惑ばかりでほんとにごめんなさい。
でも、今日という晴れの日を迎えられたのは、二人の沢山の愛情と、周りにいる人達のお陰です、ありがとう。

お母さん、いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう。
お父さん、いつも夜遅くまで仕事をして、家族みんなを守ってくれてありがとう。
お兄ちゃん、小さい頃から、お兄ちゃん子の私のいっぱいのワガママを聞いてくれてありがとう。
妹、これからはあんたが二人を支えてあげてね。

私はずっと実家にいて、お父さんとお母さんといつも一緒にいたせいか、なかなか素直に「ありがとう」が言えなかったり、アドバイスとかをしてもらっても素直に聞くことができなくて、つい「うるさいなぁ」とか言ってしまう事が多くて、その度に、いつも反省をしていました。
これからは少し距離ができるので、素直な気持ちで話ができたらいいなと思います。

今日からは、ハニーのお父さんお母さんをはじめ、親族の方々を大切にし、○○家の一員としてしっかり頑張っていきます。
心配なこともたくさんあると思うけど、どうか温かく見守っていてください。
また、名前は変わっていても2人が私の自慢のお父さん、お母さんであることには変わりはないので、体には十分気を付けて、いつも笑顔でいて下さい。

まだまだ未熟者ではありますが、温かい家庭を築けるよう、努力します。
そして、必ずハニーと幸せになりたいと思います。
今日まで本当にありがとうございました
今日からもまた、よろしくお願いします。





でも、

こっぱずかしいので当日は読みませんわよ^^;
号泣して終わりますわ。。。

このデジログへのコメント

  • はまりん 2010年12月15日 00:54

    感情移入して

    不覚にも思わず涙が・・・






    次はボクが「花婿の手紙」をwww

  • さやか 2010年12月19日 01:11

    > はまりんさん
    あら、それは良かったですわ(笑)

    そういえば、『花嫁の手紙』はあるのに、『花婿の手紙』はないのは何故かしらね?^^;
    不公平な感じがするので、是非お願いしま~す♪w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さやか

  • メールを送信する

さやかさんの最近のデジログ

<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31