デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱり落ちました!

2006年07月20日 21:41

やっぱり落ちました!

今日は、仕事探しに街に友達と行ってたのですが、帰ったら封筒が。受けた所からの返事でした。きた瞬間に、落ちたと思ったけれど、案の定の結果でした。今手当たり次第に友達と受けようと話してて、後2つ受けるつもりです。
両方、それぞれ一つは良い条件で有るのだけれど、もう片方と入れ替わりならねぇ良いのにとか言う条件が多くて。
ま、両方送ったりしてみようとなりました。
私服が良いけれど、内容がちょっと難しいかもなぁとか、制服有りだから、膝の悪い私は、スカート丈とかで、微妙だなとか有りまして(爆死)
それさえなきゃ、制服有りだけどが内容は良い感じ。ま。何事もやってみなきゃ謎なんですけれど。入ってから判る内容とかね。
お金が底を尽きそうなので、頑張ります・・・。

ブレイブストーリー見てきました!その帰り、1人の友達が、ポップコーン持ってたんですが、いきなり落とし、ばら撒くと言う事件が(笑)
丁度私達4人(友達4人と)が、『あ』と言った瞬間、近くを通っていた、清掃のおじ様も見てたみたいで、『あ』と一緒に言ってしまってて、『よかよ、今から片付けるから』と言ってくれたのですが、おじ様が道具を取りに行ってる間に、うちらでせっせか集め掃除。
後は、閉店する時に最終掃除だけで良いくらいに、(つまり、落とした形跡無いくらいに)片付けてしまってて。おじ様が戻った時には既に片付けられ、『あら。片付けちゃったね。』『落としてすみません~』といいつつ出ました(笑)
いや~久しぶりに、その四人で遊んだので楽しかった。
2時間カラオケしたりして、そこでご飯食べて。
相変わらずアニソン歌いましたとも。

さ、履歴書準備~

写真福岡キャナルシティー、の夜~に行ったときの写真。ライトが綺麗でした

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

朱里

  • メールを送信する

朱里さんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31