デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マジに馬路で本気で。

2006年07月14日 01:20

「本気ですれば たいていの事はできる
 
 本気ですれば なんでも面白い

 本気でしていると だれかが助けてくれる

 人間を幸せにするために

 本気ではたらいているものは

 みんな幸福で みんなえらい」


何事にも本気でしていると面白いね!!

そう!ひとりじゃない!本気でしていると

周りにいる人が助けてくれる。

自分はひとりじゃないって思うと、それだけで勇気になるね。

君はひとりじゃないんだよ。

周りを見てごらん、きっと心配してくれる人がいるから。

それがわかれば自分がいかに幸せかわかるはずさ。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

まさやん

  • メールを送信する

まさやんさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31