デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マーブルコートフライパン

2010年09月17日 08:22

マーブルコートフライパン

買いました^^

そんないいものではないのでどうかな~

って思ったんですけどね。

でもお家にあるテフロンのプライパンは、

もう傷だらけではげちゃってこびりつく!!

こげる~~~

チャーハンでも焼きそばでもやたらくっつく~~

テフロンとかはげると体にも良くないって言いますしね。

なので思い切って購入^^

いや~~~びっくり!!

すべるすべる~くっつかない!!

何でもっと早く買ってなかったんだろ~って思いました。

料理ちょっと楽しくなりますね^^

このデジログへのコメント

  • プー太郎 2010年09月17日 08:28

    これって油少なめでいいんだよね
    炒飯は油少なめだと物足りないけど・・・
    楽しく料理してね

  • rark-milds 2010年09月17日 08:32

    おはよ~♪ じゃぁ~料理の腕見せ時だね~(笑
    んん~まずチャーハン作ってよ~食べてみた~い!

  • 総一郎 2010年09月17日 08:40

    料理の腕も更に上がりそうですねレパートリーも増えるのかな?(o*。_。)oペコッ

  • Kan♪ 2010年09月17日 08:42

    うちも、ボロボロ そんなに良いなら 買ってみようかな

  • さん・にぃ・いち 2010年09月17日 08:43

    売っているのを見たけど、これ見た目より軽いね
    女性には使いやすいかもしれないですね

  • jimao 2010年09月17日 09:12

    それでパンケーキ焼けませんかね!!
    出来たら一番に食べさせて下さいねっ

  • 緑のザク7 2010年09月17日 09:43

    仮に再度テフロンでも引っ付いたら即交換がいいですね~マーブルは値段は高いですか?

  • シン 2010年09月17日 10:21

    残念ながら・・・長く使ってると焦げる・くっつくなのですよぉ~、
    マーブルコートも・・・(涙)

  • kaze 2010年09月17日 10:54

    姉さん!最近、日曜日の夜は家でフライパン+卓上ガスコンロでお手軽焼肉してます~いいなぁ~マーブルw

  • たかひろ 2010年09月17日 11:04

    料理で胃を掴むの?優しい異性に成るのも楽しみだね好きだよ!

  • sanage 2010年09月17日 11:54

    料理が楽しくなりレパートリーも増えるね さあ だれか食べさせたい人いそうだね

  • 夏雪草 2010年09月17日 12:47

    うちも もってますよ~♪ 使い勝手いいですよね♪

  • ま~くん♂ 2010年09月17日 14:13

    新しいフライパンで僕に料理を作ってくれない?w

  • ozu 2010年09月17日 17:45

    魔法のフライパン

  • TM 2010年09月17日 19:38

    ティファールより、マーブルコートのフライパンの方がいいですよね。うちも使ってます。

  • ukikumo 2010年09月17日 22:24

    料理にはフライパンからの剥がれ具合大事ですよね
    ukikumoは頑張って鉄ですが…

  • コシアブラ 2010年09月17日 22:35

    良いフライパン買いましたね!

    万引きの常習犯は何度捕まっても変わらないと聞いています。(^^;)

  • としぞー 2010年09月17日 23:22

    焦げ付きにくいからいい思うよ。
    けど俺は中華なべが好きだなあ~
    鉄分も採れるし何にでも使えるしね

  • たも 2010年09月18日 01:57

    テフロンて以外に寿命短いんですよね^^;

    訪問&アリガトです♪

  • だいすけ 2010年09月18日 01:58

    メール有難う!そうなんだ。。。今度試してみます。

  • ケヴィン☆ 2010年09月18日 12:44

    いつかはゆうちゃんの手料理を食べてみたいな

  • たかふみ25 2010年09月18日 19:34

    初めまして。なるほど~。フライパンはやはり消耗しますね。使えなくもない旧フライパンはどーしよ?

  • ぱたら 2010年09月25日 02:19

    マーブルも数年使うと、こげがつくようになりますね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆう

  • メールを送信する

ゆうさんの最近のデジログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30