デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

つかれたぁ~ けど休みぃ~

2006年07月04日 22:10

昨日アレから、朝6時ごろ帰って今日は仕事休みッ子でした(´▽`)

平日休みなんて、ほんまありえないから遊ばなソンソンって気分でいてたのに、気づいたらお昼三時やったよ(・_・;)

ねっちゃってましたようです。

しかも、筋肉痛堯福□゜;)

衰えを感じる体になりつつあるみたい↓

とりあえず、ダッシュで服着て、ミナミヘGoしてきました!!


最近腕時計が壊れたので、新調してきました(*^_^*)

日本ではあんまみやんけど、海外では流行ってんのか?と驚くくらい置かれてたPIMPウォッチを買いました。


スーツにも合うし、まじかっこいいわ(v_v)

======================
======================
rie1さん、のぃさん、ゆいなさん、その他メールを送っていただけた方、有難うございました(o^_^)oボク、一切メール返さないのでここでお礼言わさせてもらいます(_ _)

》杏さん 
毎度コメントおおきにです。
24時間労働、恐怖でしょ?w
また次は、木曜日もなんです。
てか、今月の月曜と木曜はずっとです。
超大変!


ぷりんさん
同じ挨拶ですが
毎度コメントおおきにです!
大変そうに見えるだけで、次の日は何も無ければ基本休みなので、普通ですよ~♪
仕事してるときが一番好きやから、こんな言葉が出るのかもしれないですけどね。w
凍ってるブルーベリー食べましたよ(゜▽゜)
おいしいですね~あれ!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たんぼ

  • メールを送信する

たんぼさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31