デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はぁ……><。

2006年07月04日 01:26

ってことでみなさんただいま。
いま仕事から帰ってきてメイコとログ作ってるんですがw

ちょこっとino-kいろいろプライベートでごたごたありまして^^;。まぁ本人たちも至って元気だし、医者も心配ないとは言ってくれたのですが
……。

……ちょっと、ちょ~~~~~っとオヤジが倒れましたw

……極力重くならないよーに書いてみましたが…
効果はあったかな?

たまたま母親が適切な対処をしてくれて、大事に至らず(説明しよう♪<古っ>母は昔看護婦だったのです)不幸ちうの幸いってヤツですが^^;。

しかし、ino-k。自分では「ino-kは意外と冷たいヤツなんだろーか?」と客観視してたんですが、実際そんなことがあるとうろたえるものですね☆彡

ケータイにまぁ連絡が入りました。
えーと……今日の昼過ぎ。前からそんなに体調良くなくて、ino-kが実家にメシ作りにいったりしてたんですね(PC持って)。まぁダイジョブとタカをくくってましてw

正直足ってホントに震えるものなんですね。
オヤジ救急車で運ばれた」って言われただけで。

びっくりしましたよ~。何がなんだかって感じでw聞いてからすぐに信用できなくて、母親に電話したらやっと事実なことがわかり、でもダイジョブだからとオヤジのところに行くことを拒否られて…。

なんであーゆーとき、親は子供の気持ちを考えないんだろー?って思ったり。

まぁこんな歳になって子供ってのもなんですが^^;。
あくまで親から見たらですよw

ひょっとしたらまだまだino-kは子供なのかもしれません。でも、今まであんまり気にしてなかったことがホントに悔やまれて……。

ちょっと後悔してみたり。実家戻ろうかとか考えてみたり。

でも結局母親に諭されてまたメイコの側でこーしていつもどおりログを作ってるわけですw

結局しょうがないんですね。いつか誰しもがそーなる結末なわけで。逃れられないわけで。
でもどこか現実味がなくて、実感できずにいる。

ino-kにはino-kの生活があって、もう自立してるわけですからそれはメイコのためにもちゃんと成立させる義務がino-kにあるわけです。きっとino
-kの親も、誰の親も、それぞれの親に気づかされて今に至るんだろーなーって。

……なんかイマイチまとまってないんですが……

なんとなくでも伝わってくれると嬉しいです。
オヤジがino-kのことを母親に言ってたそうです。

「てめぇのことだけ心配してろ!」って。

馬鹿ですね。親って(泣)。

すみません。まとまってない上に、すでに所帯とか、お子さんをお持ちの方はきっともうわかってることなんでしょうね。ino-kは今やっと気づいたんです。今更ですが……

でも、よかった。それに気づいたことをオヤジにちゃんと話せるから。

よかった。間に合って。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31