デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋みくじ

2010年07月25日 23:05

最近ログに書いてるAさんの事ばかり考えて
一人で勝手に落ち込み
気付けば溜息ばかり・・・
夏バテもあって胃腸の調子が悪いです(T_T)

先日出掛ける用事(仕事ですが・・・)があり少し時間があったので
熊本にある藤崎宮という熊本では有名な神社に行きました
最近はパワースポットと言われれば有名になってますが
この神社はそういう話題は出てません
でも熊本の中心部にあるし有名な神社です
たま~~~に行く機会があると御参りに寄るんですが
静かに一生懸命御参りしてると
冬場には暖かいものを感じられ
夏場には少し涼しい風を感じるので
何か不思議なものを感じてしまいます(^^;)
俺は全然霊感なんか無いんですけどね

それなりに一般的な御参りの作法は知ってますし
自分の願い事は後回しにして
自分の周りの人の幸せや地元の人熊本の人
日本で生活してる人々、そして地球に生きる全ての人々
それぞれの幸せを祈る事も大事だと聞いた事があるので
お祈りしてると少し時間が掛かります( ̄ω ̄;)
その後に個人的なお祈りをしたのですが
一番最後にAさんとの事をお祈りしました

”私は本当にAさんが好きなんです!
どうかAさんが私を恋愛対象として見てくれますように!
私がAさんにアプローチをかけることができますように!
Aさんが私を好きになってくれますように!
絶対に私とAさんが恋人として付き合う事ができますように!
そして私がAさんを幸せにし私も幸せになれますように!”
とお祈りしましたm(_ _)m
そして最後に
”ただ私がAさんを好きになる事が
そして私とAさんが付き合う事が正しい道なのか
私には分かりません・・・
そこでこの後恋みくじを引きますので
どうか私に良いお言葉を授けてください!
お願いします!!”
とお祈りしました
もうAさんとの事をお祈りしてる時は
少し涙も出てきてしまいました(T_T)

その後恋みくじの前でお金を入れて
もう一度Aさんとの事を思いながら
良いお言葉を授けてください!とお祈りしながら
恋みくじを引きました・・・

おみくじってこういうお祈りというか願いというか
神様に悩みみたいな事を話して
良いお言葉を授けてほしいと願いながら引くと
自分にプラスになるくじを引けると聞いた事があります
吉凶は関係なく、そのおみくじに書いてある内容が大事だそうで
それで今回は運良く周りに誰もいなかったので
かなりお祈りしながら恋みくじを引きました・・・
結果は・・・
なんと大吉!!
その内容を少し書いて見ます



恋の歌

大空に 二人の星が 輝いて
心は熱く 愛を語らう



愛情

二人の星が夜空に身を寄せ合って輝いているように
愛の星雲は恋の夜空にきらめいています
愛の思いを幾夜重ねて語り合い
将来の幸せを築いて行きましょう
幸福な日々が訪れます



俺は占いとかって良い事だけは信じようとしてます
いつもネガティブな感じになってしまいがちなんで
少しでもポジティブになろうと
自分の中では努力してるつもりなんです(^_^;)
でも今回の恋みくじでこんな事を書かれては・・・
ハッキリ言って勘違いしてしまいそうです(*´▽`*)

でもほんの少し気分が楽になりました
おみくじに書いてあるからって
必ずうまくいくとは思っていません
でも少し考え方を変えました
もしAさんとの縁があれば
必ずチャンスがあると思いました
そしてAさんと縁が無ければ
違う人との縁があるはずだと思うようになりました
そのくらいの考え方してないと
体が持ちません( ̄、 ̄A)
ただそう簡単に諦めてもいけないとも思っています
そう思えるようになれたのでAさんと会っても
普通に対応できてます
でもこれからどうなるんだろう?

このデジログへのコメント

  • ちょびりん 2010年07月25日 23:20

    はじめまして!おみくじ、勇気もらえますよねっ!私もおみくじでいいことが出たので、頑張ろう思いました!

  • うみか 2010年07月26日 00:03

    はじめまして。片思いの時が1番楽しいですよね。御利益あるといいですね!

  • しいたけ 2010年07月27日 01:04

    > ちょびりんさん
    本当に勇気もらえますよね(^^)
    でも悪い事書いてあったら信じないんでしょうね~(^_^;)

  • しいたけ 2010年07月27日 01:05

    > うみかさん
    いえいえ、今の俺の場合は片思い中が一番ツライです(ToT)
    他に好きになれる人を探したいくらいですぅ・・・。

  • しいたけ 2010年08月01日 11:30

    > YOUさん
    俺酒ダメなんですよねぇ(^^;)
    でも距離を縮める努力はしてみますo(^-^)o

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しいたけ

  • メールを送信する

しいたけさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31