デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

My recommended (2)

2006年06月30日 12:17

My recommended (2)

みなさんお元気ですか?
今日もお薦めの音楽を自分勝手に思うがままに紹介したいと思います。

今日紹介するアルバムも少し前にリリースされた物なんですが、好いので皆さんCDショップでチェック入れて見て下さい^^)v

LATRICE/ILLUMINATER
このアルバムとの出会いは、別に目的が有ってCDショップをのぞいた訳でもなく、暇つぶしの為にお店に寄った時の事でした。

欲しい物が有った訳ではなかったので、ダラダラと色んなCDを見たり、視聴したりしてた時、普段なら足を止めないハウスのコーナーをそれとなく見てて、LATRICEに出逢ったので在ります...

そう一目惚れです♪LATRICEは、思いっきり僕の好み女の子ストライクゾーンビジュアルをしてたんです。ミーハーです^.^;)
何だか10代の頃に好みアイドルを見た時の様な感じでした。
こんな可愛い子のアルバムだから良いに違いないと勝手に心に決込んで、そのままキャッシャーに「GO!!!」しちゃいました...思わぬ出費でしたが。

基本的にハウスって家で聴いたりするよりクラブで踊るために聴く音楽だと自分勝手に思ってるので、買った事無かったジャンルだったんで買った後に少し不安でしたが、このアルバムはチョット違いました。

帰りの車の中で早速プレイして見ると、驚きでした! とにかくクール&エレガント&スタイリッシュグルーブが、何とも心地好いんです。
これは踊れるだけでなく、十分に聴けるアルバムに仕上がってるじゃないですか...^o^)ノ
ハウスを普段聞かない人がハマリやすいアルバムだなぁ~と思いました☆☆☆

後で色々調べたら、LATRICEはハウス好きの人にはウエストコースト・ハウスシーンの歌姫として名の知られた実力派シンガーだったのです。(キュートなだけじゃなかったんです♪)
また、メインプロデューサーのJay-J,Kaskadeと言った人達も、シーンを盛り上げてる重要人物だったのです...正直、勉強不足でハウス事情は、僕は殆んど無知状態でした^。^;)

これはまさに、幸せ気分溢れる胸キュンハウスです。
全曲お薦めの極上サウンドに仕上がってますよ♪

You hear this,too! I feel happy if i do so it.

みなさんのコメント待ってま~す。 ヨロシクね!

P.S
只今、ポイント不足のため送って頂いたメールへのお返事が返せませんxxxごめんなさい。

今年も半分終っちゃいましたね。
最近やっと失恋の傷手が癒されて着ました。
そろそろ新しい運命出会い何処かに無いかなぁ~?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

マイアル

  • メールを送信する

マイアルさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30