デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いよいよ

2006年06月29日 01:41

夏ですねぇ…><。

夏生まれのino-kですが夏は(冬も)キライですwみなさんはどーなんでしょー?

なぜかってモチロン暑いからに尽きるんですが、それより汗をかくのがキツイです><。

昔から人一倍汗っかきで、しかも全身くまなくです。



もー大変……><><




ino-kの体はものすごい暑さに敏感で、ちょっとでも「アツい」と思うととたんに

だば~~~~っ

と、滝のよーに汗がでてきます。えぇそりゃもう滴るほど;;。

新陳代謝が活発なのはいいのですが(だから太らないとも言う^^;)、マジで困り者です。
やっぱ…ほら…オイニーですか?昔風にゆーと。

過去のカノジョが無言で顔を背けることもしばしば。かといって腋臭(わきが)ではないとゆー…
わきがは本人が気づかないものだってゆーので、
気づいてるから違うってだけの判断ですが^^;
どーなんでしょ?誰か教えてほしい…。


ino-kはわきがなんですかねぇ?


まぁそーであれ違うのであれ、やっぱ汗臭いのはちょっと個人的にもマイナスな部分は多いじゃないですか><。
だからino-kの持ち物の中に夏場は8x4が含まれます。無臭タイプ☆彡

そこ。ひかないで><。本人もこんなもの持ちたがってないですから><。

でもでもでもしょーがないんです。下手にコロンとか香水ごまかそーとすると得も言われんし、かといってほっとけないし…。

どなたか切実に!!切実にお願い!!

汗をかきにくくする方法。もしくは汗のにおいを少しでもやわらげられるなにか!!(男物の制汗スプレーは肌に合いません)お心当たりありましたらゼヒともコメントorメルでino-kまでご一報ください!!



…そんなあっつーい!!夏の夜でした☆彡


メイコ…毛が…抜けすぎだぞオマエ^^;。

このデジログへのコメント

  • マコ★ 2006年06月29日 19:28

    スプレーじゃない汗を拭き取るシートは?いいニオイのもあるからお試しあれ…♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ino-k

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30