デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

理想の男性(性格編)

2010年06月15日 11:11

どうも~Mieですヾ(@°▽°@)ノ


昨日のサッカー見ましたか??
私は、夜行性じゃないので・・・11時過ぎると眠気が。。Zzz…(*´?`*)。o○
頑張って起きていようと思ったけど・・・・


(@ ̄ρ ̄@)zzzz


・・・国歌斉唱は、見ましたよ 笑
でも、勝ってよかったヾ(@^▽^@)ノ



昨日、宣言していた通り!
今日は、理想の男性(性格編)で~す( ´艸`)
裏には、理想の男性(性活編)をうpする予定です。。。



う~ん、こういう人がいいっていうより、
こういう人ダメっていう方が言いやすいので
こういうのは無理~
(オルナミンCのCM上戸彩風)を書いていきたいと思います!




・「俺、強いし~」っていって道を譲らない人。

ナルシスト

・束縛する人
 私の父親は心配性(=束縛的なの)で、遊びに行くって言ったら
 誰とどこに行って何時に帰ってくるのか聞いてきます。
 こういうのを聞く人は、親一人で十分ですので、そういう人はNG・・・

・S過ぎる人
 Sの中に愛ある優しさを感じる方はOK

・なよなよしている人
 ここ入ろうとかハッキリ言ってくれる人がいいー

・怒った時、怒鳴ったり物にあたったりしない人。
 元彼が、物にあたる人で嫌だったのo(TωT )


こんな感じですかねぇ。
基本的に穏やかで話していて楽しい方がいいですね、やっぱり。
気が合ったり、金銭感覚が一緒だと尚いいです。


これだけは、NGっていうのありますかー?

このデジログへのコメント

  • ハル 2010年06月15日 11:14

    はじめましてー
    金銭感覚が普通なのと、
    暴力さえ振るわなければあとは大丈夫かも・・・?

  • しょう 2010年06月15日 11:55

    はじめまして♪話があう(特別な話題がなくとも楽しい会話ができる)方が1番いいなと思います

  • ラクダ 2010年06月15日 15:38

    言葉使いが悪い人と、話が長い人が苦手ですね。日常の出来事をネタにしなくていいよと思います☆

  • たっちん☆ 2010年06月15日 18:38

    性格NG…言葉使いが男前♪拘束…じゃなくて束縛プレイの方、興奮状態MAXヒステリック!|*⊃*|

  • Mie 2010年06月15日 20:22

    > ハルさん

    はじめまして☆
    やっぱ金銭感覚って大切ですよね↑
    暴力は、嫌(T_T)

  • Mie 2010年06月15日 20:30

    > emuさん

    一般常識はないと恥ずかしいですよねぇ~
    清潔感は、大切ですね(^^ゞ

  • Mie 2010年06月15日 20:35

    > じゅんたさん

    その考え、素晴らしいですね(^-^)/
    楽しいのは大切ですね!

  • Mie 2010年06月15日 20:45

    > しょうさん

    はじめまして☆
    そうですねぇ~話してて楽しくないと!ですよね(^3^)/

  • Mie 2010年06月15日 20:53

    > armlockさん

    ギャンブルのこと、忘れてました(笑)
    確かに、NGですね。

  • Mie 2010年06月15日 20:59

    > ラクダさん

    汚い言葉遣いは、その人の品を落としますよね(>_<)

  • Mie 2010年06月15日 21:01

    > いのっちさん

    似てますね(笑)
    ヒステリックは、こっちまで頭痛くなりますよねぇ~

  • テツ 2010年06月15日 23:32

    俺は怒っても物にはあたれない~

    う~ん貧乏性~~

  • Mie 2010年06月16日 05:59

    > テツさん

    物や、弱いものに当たる人は卑怯だと思います(`∀´)

    貧乏性の方がいい(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Mie

  • メールを送信する

Mieさんの最近のデジログ

<2010年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30