デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

負けちゃったねえ

2006年06月23日 06:20

結局早く起きて観ちゃいましたよ。ブラジル戦。ん~…前半は頑張ってるなあって思ったりしましたけど、前半のロスタイムの同点から一気に崩れちゃいましたね。
後半はブラジルの試合。ブラジルって凄いんだなあって。それだけでしたね。ブラジルのゴールを観ながら本当にそう思いました。

きっと日本代表メンバーは心無い日本代表バッシングされたりするんでしょうね。特に柳沢なんかは…。確かにおい~って思った瞬間ではあったし、柳沢の発言にもちょっと~って思っちゃったけど。きっと本人が一番自分に腹を立ててるだろうし、責任だって感じてると思うんですよね。
それはまるで城の時みたいですよね。空港で水かけられたし。それだけの期待を掛けられてたんだってことで…。

今日のブラジル戦じゃなくって、やっぱり初戦と2戦目が悔やまれるっていう感じですね。

でも…何にせよ今は代表選手、監督にお疲れ様と言いたい気分です。今回のW杯の経験と反省も大事にしてこれからに生かしてもらいたいなあって思うし、私たちはお疲れ様の拍手で選手達を迎えてあげたいものです。心無い行動がないように…。そう願うばかりです。

ここからはある意味純粋に楽しんで、緊張で疲れることなく(笑)決勝リーグを楽しもうと思います。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

TULI  TULA

  • メールを送信する

TULI TULAさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30