デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あっ。。下の方でしたね*^_^*

2010年02月07日 21:34

あっ。。下の方でしたね*^_^*

アレ。。もうなくなっちゃったの^^;

エッ~~~アッ。。あったあった(^o^)

ずっと。。。下の方にあったんですねw




トラバック^^

誰ですか~バックで変な妄想してるの*^_^*

  ↑↑↑お前くれ~だょ^^;


昨夜はテレビ

久々に映画〃フラガール〃を見ました

炭坑の仕事には全然関係してないんだけど

地元の事を題材にしているからか

  ↑↑↑そんなに密着もしてないけど^^;

2,3日前から楽しみにしてましたよ^o^



前に見た時

確か感想文ここに書いたなと思い

今日はトラバックを使ってみたんだけど。。

エッ~~~

そんなに前だったっけ^^;

   。。。ってw



何かを達成した時の満足感

その時自然に流れる涙。。




そんなラストシーンについついもらい泣きしw

前に見た時から何か俺変わったかな^^

な~んて考えちゃったけど。。

人間そうそう簡単に変われるもんじゃないし

変わらなくちゃいけないものでもないですよねw





    〃私は貴女のことを。。

    
                愛しています〃





     ちょっとフラは踊れないので


         俺は指先でつたえようかな。。なんてね*^_^*  



   

今日も読んでくれて。。


             ありがと♪
   




。。。昼間なのに*^_^*へのお返事


さんちゃんさんへ

  にゃはは、ギリギリおめでとうか~??(笑")
  いつでも後押ししてあげるよぉ!
  崖の上からでも…ププッ!!←黒ッ♪

ガ~ヵ゛。。けの上w
そん時は後ろからそっと手をまわしてつかまえてくださいよ~
↑↑↑エッお腹が邪魔でまわらないってw


百合さんへ

  うふふ♪
  イジッぱりなんだねぇ・・・ひろさんも^^
  だから~ついつい後ろからドンって押しちゃった♪

お互いイジっぱりだから‥
松ぼっくりでキャッチボールしたくなっちゃうんじゃないですか♪
いろんな思いをのせて‥なんてねw


ゆい☆さんへ

  百合さん、それいい!
  2人で後ろから押しちゃいましょう♪
  どこにって?やらしいお店に(^ー^)/

アッ^o^それいいかも♪
‥って後押しがなくてもちゃんと自分で入れますよ~
↑↑↑おぃおぃそれって意地張るところなのか^^;


さくらさんへ

  納豆わかる~(^∇^)!次の日食べるけど。
  みんなに背中押して貰えてるひろさんは幸せ者ですね☆

あは(^o^)俺も次の日食べた事ありますよ~
何日位過ぎても大丈夫なんですかねw
さくらさんは押さないでつかまえてくださいね♪


音流(*^^*)さんへ

  時々海を見たくなります
  湘南に行って…サファーの上半身裸をねっ
  (〃ω〃)テレテレ♪

ちょっと‥ちょっと‥音流さんおばさん入ってますよ~
でもそんなギャップが意外と好きだったりします♪
見た後‥家に帰って妄想が暴走しなといいんだけどw


かなかなさんへ

  遅くなったけど今年も宜しくね♪
  私は納豆+卵+砂糖醤油をご飯に乗っけて
  食べるのが好きで~す☆

うんうん。。って砂糖がちょっと理解できないんだけどw
色々忙しいのに俺の日記に付き合ってくれて♪
元気ですか~


心さんへ

  納豆冷凍して食べる前の日にでも冷蔵にうつしたら
  期限それほど気にせず食べれるだよヽ(´▽`)/

さすが^^心さん~百戦錬磨
。。で解凍する時はどうすんのよ~レンジ‥じっと待つ‥
そ。。それともパンツの中に入れるのw



いつもコメントありがと*^^*

ひろ

このデジログへのコメント

  • 音流(*^^*) 2010年02月07日 21:46

    〃フラガール〃
    前も観たことがあったので
    裏番組を観てました^^
    フラ踊ってみたいなぁー

  • さくら 2010年02月08日 00:05

    私の週末は「重力ピエロ」見ました☆
    オール仙台ロケ。近郊が題材だと気になりますよねぇ。

  • ゆい☆ 2010年02月08日 19:06

    フラガール、TVで見ようと思ったのに見れず
    そして私はフラフラ~~と・・
    ミ(ノ;_ _)ノ=3

  • さんちゃん 2010年02月12日 17:33

    ナイスタイミングで私も只今図書館からDVD借りて観ていたトコロ~(^_^)
    幼少時代毎年家族旅行の地デシタ♪

  • リサ 2010年02月14日 19:04

    それぞれの事情の中で頑張ってる姿に感動
    良い映画でしたね♪
    今日はバレンタインデー(^_-)-☆

  • なおみ 2010年02月20日 15:21

    突然おじゃまします
    フラガールを見本に新年会で30人くらいで
    踊ったものです、結構汗かきます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28