デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋心って?

2010年01月26日 00:57

恋心って?

最近、年のせいか、恋ってなんだかわからなくなりました。
男性慣れっていうのもあるのかな?
ドキドキっていうのがないんです・・。

バイトの影響かな?!


デートした相手は・・・。

歩くのが早くて、エルが一生懸命歩いて・・。

後からついていく・・・。

ちょっと寂しい気分になりました。

エルはどんな男性でも必ず一緒に並んで歩いてくれたから・・。

いつも、エルの事を心配してくれる人ばかりだったから・・。

だから、たまにこういう人が現れちゃうと混乱してしまいます。



これって恋?

それとも、単に相手にしてもらえなくてガッカリ?

もしくは・・。

なんて最低な男なんだ!!!って思っているだけ?

ん~。

わからない・・・。


また会ってくれるっていうコトバでうれしいと思った時点で恋なの?


誰か教えて~!!!!

このデジログへのコメント

  • 影法師 2010年01月26日 01:04

    付き合い方が違う♂の登場で混乱したようね
    そういうのも含めてウマの合う合わないがあるかと

  • デビッド 2010年01月26日 01:41

    自分が恋と思えば、恋なのでは♪
    恋は盲目、とも言いますしね。

  • よしかつ☆ 2010年01月26日 01:48

    喜ぶっていうことは そうなのかもね。寂しくなるのも同じ事なのかもね。。。(T_T)

  • うみ 2010年01月26日 07:18

    うれしい~と、思うキモチあれば恋でしょう♪でも、歩くの早い!は、さて~(--;)相手のキモチの表れか、性格か~

  • こトぶキ 2010年01月26日 10:14

    バイトは変な人に慣れただけでしょ;
    自分の理想な恋をしたら良いじゃんw
    その前に自分の事を知って

  • エルフィー 2010年01月26日 10:33

    yoshiyan様 そうなんですよね・・。話しやすさはお互いあるみたいで・・。だから、お誘いをしてくださったみたいです。でも、エルはやっぱりやさしい男性(表現をちゃんとね)がいいな・・。

  • エルフィー 2010年01月26日 10:34

    デビッド様 恋なのかな?でも、エルからはスキだなんて言えません。

  • エルフィー 2010年01月26日 10:35

    よしかつ☆様 寂しいと思うのはやっぱりエルのお友達が優しすぎるからなのかもしれないです・・。

  • エルフィー 2010年01月26日 10:35

    つばさ様 恋なのかな・・。わかんな~い!!!

  • エルフィー 2010年01月26日 10:37

    うみ様 歩くのはエルもけっこう早い方なんですけどね・・。でも、合わせてくれる人の方が相手を思ってくれそうでいいですよね。

  • エルフィー 2010年01月26日 10:37

    take様 バレました?エルは今、色んなことで悩んでいるから、寂しさを埋めたいだけなのかもしれないですね・・。

  • エルフィー 2010年01月26日 10:39

    ステンレス様 エルは今、無職だから色んなことで混乱しているのかもしれないですね・・。だから、なんでも恋に発展?って思っちゃうのかもしれないです。

  • シゲ 2010年01月26日 13:44

    それは恋だね♪
    一人の人を考えて悩んでるのは…恋と言いますよ(^.^)

    それと恋に無職は関係ないよ。

  • エルフィー 2010年01月26日 22:00

    たか様 大人になると計算しちゃうから?なんでだろうね・・。悲しいです。

  • エルフィー 2010年01月26日 22:02

    シゲ様 そうなんですか?恋なのかな・・・。

  • いわちゃん 2010年01月26日 22:25

    早く歩くって人は、協調性が無いのか?他の人に見られるのが嫌なのか?相手を思ってないな・・・

  • エルフィー 2010年01月26日 23:08

    いわちゃん様 どうなんだろ。。エルにはわからないです。エルはすぐに人に合わせちゃうから・・。ちょっと悲しいです・・。

  • エルフィー 2010年01月28日 02:54

    tsuru様 エルは直球しか投げられないから、きっとエルのことよく分かるのかもしれません。それに、ここでは本音が書けます・・。相手には言えないこともね・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のデジログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31