デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

約束

2006年06月05日 22:44

最近モトカノと段々自然な感じになってきました。
なんとか友達くらいには戻れそう。いやーよかったよかった…


で、今日モトカノが愚痴ってたんですが

なんでも気になる男に食事に誘われたらしいんです。
それで気合入れて出発したのですが、約束の時間前に男から

「今日用事入っちゃったんだけど、間に合いそうだから予定通りで!」

みたいなメールが来たのですが、間に合うなら…ということで待つ事10分。再びメールが。

「ごめん、ちょっと遅れるかも…」

頑張って待つ事さらに20分!…再びメールが


「ごめん、今日は無理」

ここで彼女が頭に来て電話したところ…なんと彼は後輩との飲み会に参加してたらしく、後ろから店内のざわめきと後輩の楽しそうな声が!!
やり場の無い怒りを俺にぶつけつつ彼女は泣く泣く一人で家に帰りましたとさ。



こんな事があったら許しますかね?
彼女は今日は爆発するけど明日からは忘れるようにするって言ってたけど…
自分が同じ目にあったら…許せるかなぁ
約束させといてこの仕打ちは男として最低クラスじゃないんですかねぇ




以下コメントレスであります
>ひろりさん
はじめまして
他の人はあまりなさそうですが、私は月1くらいで無性に食べたくなるんですw
確かに甘い事ないからかもしれませんね(´・ω・`)

>しぇさん
ええ、食べましたよいっぺんに…
その日は夕飯は喉を通りませんでした。食べた後に後悔w

>美夕さん
はじめまして
ほんと急になりますよね・・なんだろうあの衝動はw
食べたくならないようにする方法があればいいんですけどね…w

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うるおい保湿

  • メールを送信する

うるおい保湿さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30