デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

姉妹でお買い物♪

2006年06月04日 22:28

今日は、午後から実家で妹家族と合流(*′∀`*)
本当はお昼に公園バーベキューしようっと言われてたんだけど、
旦那が庭の芝刈りに燃えていたので(昨日からw
やる気を損ないたくないのでこっそり(旦那には)却下!w

妹には、ななと同級同姓の2チビが居るので、暇があれば遊びに行っています♪

3時頃、妹のファッションに不満のななw
産後妹は。。かなり太ってしまい、お尻&お腹がマックス(ぉw
お尻が隠れるようなお洋服最近良く見かけるので、それを何度もお勧めするんだけど、
見つけられないっというので、

両親&旦那に4チビ預けて、買い物にゴーゴー♪

妹の服を選びながら、どうしても自分のもかごの中に(爆)
だって~チビから離れての買い物も、妹と2人の買い物も久しぶり~(*′∀`*)
試着何度も繰り返し、妹予算オーバー(爆)

旦那さんに『予算オーバーしちゃった。。』っと電話する妹。。。
『ど~でもいいから、早く帰ってこーーい!』
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ななもいろいろ買っちゃった(*′σー`)エヘッ

姉妹と、また行っちゃおうねって(*´艸`)ふふ(こらw



とっても仲の良い姉妹に見えるでしょ?

こんなに仲良くなったのはお互い結婚してからなのよ~A′ε`;)゚・゚

ななの出産が遅れて。。(ウラデジ参照)
偶然にも同級生チビが産まれてから、仲良し度がアップしております(*′∀`*)
旦那様の力もあるんだろうけどね。。

妹が手の掛る子だったので、
母は妹が気がかりで、ななはいつも寂しい思いをしていて。。その気持ちが妹との仲を悪くしていたのだと思います。。

今では母は更年期のひどい症状。。
妹はななをとっても頼ってくれるようになって
ますます仲良しになっているのかもしれません。。

(´っω・`)アァー
何書きたいんだか解らなくなってきた(爆)



姉妹と仲良く買い物で楽しかったのぉ~♪








壁|Д`*) チラリ

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なな♪

  • メールを送信する

なな♪さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30