デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(長ログかも) 昨年を振り返りつつ…

2010年01月14日 00:00

ちょっぴり久々のログです。

デジを始めて、半年は経ちました。
たくさんの方からログにコメントメッセージなど励ましのお言葉をいただきましたこと、足跡をいつもつけてくださる方、またお目にかかってくださった皆さんにも、よきお友達、相談相手になっていただきましたこと、全ての出会いに…改めて感謝です(o^_^o)
ほんとに、ありがとうございましたm(_ _)m

昨年一年も、色々ありました(・∀・)…。

不良主婦ライフは相変わらず楽しく…充実具合も不良にしてはなかなかでしたが…見かけはね。

でも一方、空虚であったり、最近はつまらなく感じてしまうこともしばしば。

なんだろ、男の底が見えてしまったというか…飽きちゃったのかな。

だからこそ見える、純粋な気持ちとかを今年は大事にしていきたい。

自分の中で、こんなに色々なものがハジケたり、刺激的なことばかりの一年って、今までなかったから…今年は落ち着いて、じっくり何かに打ち込みたい…そんな気分です。

自分の中の受け皿や容積が大きくなった一年だったから、もっといろんな感覚や感性を満足させたり、細部にこだわったり、更に充填させてみたいです。

昨年はお仕事やデジを通し、色んな年代、お仕事、悩みを持つ方達と出会い共感したり、聞いてもらったり。
楽しいお友達がたくさん出来ました♪
今年も、気軽にお声掛けください(^-^)v

昨年はジェットコースターな一年だったので、今年はメリーゴーランドで…ゆっくりのんびり、周りを見渡したり、自分が鏡に映る姿もよく観察したり、だけどちょっと遠く、先も見据えつつ、揺られてみたいと思います。

多分ジェットコースターも時々乗りたくなるかな(^^;)

メリハリつけて、お仕事も更にがんばっていきたいですp(^-^)q

お仕事…についてですが、そろそろ慣れてきたので、カミングアウト

だけど宣伝?になるといけないかもなんではっきりは言えませんが…
ヒントは、仕事道具「パソコン」です(^^ゞ

サイト名やハンドルネームを知りたい方はお問い合わせくださいませ('-^*)ok

実は最近あまり時間がなくて、お仕事出来なかったので、またコツコツやりたいです。

もちろん、まずは普通の仕事からなんで…(爆)
派遣に登録しまくり、息子がいない時間でできる、シフトで入れるようなお仕事を探してます…。だけど元銀行員なんて、つぶしが効かない(--;)
なかなか都合のよい時間帯のお仕事は見つからないです(>_<。)
もっと人並みに、excelやらwordも自信持ってできるようにならなきゃ~♪

まずは母として息子第一、これは更に強化しつつ、プライベートな部分も充実させたいです。(妻や主婦として…は、ま、最低限がんばります(^^;))

今年も温かく見守っていただけましたら、嬉しいです(*^_^*)

引き続き、よろしくお願いいたします<(_ _)>

このデジログへのコメント

  • マゲ 2010年01月14日 00:07

    何だ?
    男に飽きたってか?

    飽きるような男と付き合ってるからじゃね?

    今年もよろしくね♪

  • 桜姫 2010年01月14日 06:29

    > マゲさん
    早速コメント、ありがとうございます(^^ゞ
    はい、飽きちゃいました(笑)
    今年はクオリティ?を高めたいです(^^;)
    今年もよろしくお願いします(^_^)/~

  • 桜姫 2010年01月15日 22:27

    > ダイズさん
    ありがとうございます(≧∀≦)
    家事は苦手ですが、苦手なりにがんばりたいです(^^ゞ
    飛躍…できるといいなぁ♪
    今年もよろしくお願いします(*^_^*)

  • HIRO 2010年01月16日 05:20

    始めまして。久々に普通の人のログ見ました。(笑)こちらのログにも遊びに来てね。

  • エフ 2010年01月16日 21:05

    はじめまして
    温かさ感じるログですね
    最近曇りがちな心に少し元気をもらいました
    ありがとうございます

  • 桜姫 2010年01月24日 12:19

    > HIROさん
    初めまして!なかなかレスつけられなくて、ごめんなさい(x_x;)
    普通っぽいですか(笑)?
    なんだか嬉しいです(^^ゞ
    よろしくお願いします♪

  • 桜姫 2010年01月24日 12:29

    > エフさん
    初めまして!なかなかレスできなくて、ごめんなさい(x_x;)
    温かいとおっしゃっていただき、ありがとうございます(*^_^*)
    お互い晴れの日がたくさんありますように♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

桜姫

  • メールを送信する

桜姫さんの最近のデジログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31