デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お久しぶりなのです☆

2009年12月27日 09:15

気がつけば

クリスマスもおわり~

もう1ヵ月のご無沙汰っ



ど~も

ようすけです♪



フレンドの皆さん

お元気ですかっ


おぼえていただいてますか…



はい

バカバカしさとくだらなさを

まき散らし放題だった

ようすけです♪



もうホント

フレンドさんには

いろいろとお世話になりまして

ありがとうございました☆




==




じつわじつわ

1月ほど前に

別のところでブログはじめまして


そこに記事UPするので

手一杯になってしまい

デジカフェの更新が

できなかったのですね。。



言い訳全開

スミマセン…



なんとか

両立できると

考えていたのですが


もはや限界をむかえております。。


現在の状況では

デジカフェに記事UPするのは

タイヘン難しい状況となっております。




もし

万が一



ようすけの

おバカログを

期待しているフレンドさん

いるなら

それは申し訳ない

と考えました。



そこで

とりあえず

デジカフェのお休みを

お知らせしたいと思います。

申し訳ありません。。



もちろん

ログなどはそのまま残します。


また

機会があればUPもすることもあるかもしれません…





いったんは

お休み

ということで宣言させていただきます。




==




デジカフェ

本当に楽しかったです。

からんでくれるフレンドさん

本当に暖かくて

優しくて。。




仲良くして頂いたこと

励まして頂いたこと

ほめて頂いたこと



たくさんいただいた
コメント
メール


ランキング1位になったこと




短い間でしたが

とてもとても

ステキな時間を過ごすことができました。




仲良くして頂いた

フレンドさん

おかげだと思っています。




本当にありがとう☆





==





もし

ようすけ的おバカブログ

ご興味・ご関心がある方は

こちらへどうぞ

http://ameblo.jp/yousukeaoi/

「ゆるブロ」といいます☆

あいかわらずおバカでマヌケなことばかり書いております。



ただし

今のところ

エロネタは封印しております。



読者に小学生女子とかがいるもので…

おちんちんがボッキッキー♪

とか書きづらいですねww




もし

こちらでも仲良くしていただける方がいらっしゃれば

もちろん大歓迎です☆



引き続き

仲良くしてやってください☆






==





では。

フレンドの皆さん

いったんお別れです。



気の遠くなるくらいたくさんの人がいる中で

膨大に流れゆく人生の時間の中で



フレンドの皆さんに

出会えたことを

感謝します。








ありがとう

ありがとう。

本当にありがとう。



さようなら。

また会う日まで☆

このデジログへのコメント

  • りこ 2009年12月27日 09:24

    生きてた-(。・_・。)ノヨカッタ
    そぅか(・o・)ゞ了解!
    行くぜ♪ソッチに…(笑)
    ようすけェ ●´3)ノハート

  • ようすけ 2009年12月27日 17:30

    > リンさん
    おひさしぶりです♪
    覚えていただいてありがと☆

    別サイト…?
    アメブロでなくて…?

    どこですか…?(ドキドキww)

  • ようすけ 2009年12月27日 17:31

    > りこさん
    コメありがと☆
    覚えていただいていて感謝です♪

    はい、なんとか生きとりますww

    ぜひぜひ
    おいでくださいませ♪

  • ようすけ 2009年12月27日 17:32

    > 千歳さん
    コメありがと☆

    ファンだなんて…
    もうありがたぃぃっ☆

    笑っていただけたのならこんなに嬉しいことはありません。。

    もしよろしければ別のブログの方にもお越しくださいね~♪

  • むぅちゃ 2009年12月28日 13:12

    もちろん見ます☆

    今までたくさん笑わせてくれてありがとうございました(´∀`)

  • ようすけ 2009年12月28日 20:41

    > むぅちゃさん
    コメありがと☆

    おぼえていただいてウレシィです♪
    1ヵ月でなんだかすっかり浦島気分ですねぇ☆

    ぜひぜひあちらでも仲良くしてやってくださいねぇ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ようすけ

  • メールを送信する
<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31