デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

帰宅の巻

2009年12月04日 23:08

いやー久々の我が家?ですなぁ~


ほとんどまるまる1週間くらい友達の家に居候してたんでごわす(・ω・`)


別にこれといってなにをするわけでなくね。


番付き合い長いやつだからいんだけどさっ

弟よりwww



それじゃなかったら

「なんなのさ~」って感じかもね笑


それじゃなくてもそう思ってるはずだって?

いえいえ、そんなはずは…

そんな…はずは……ない…よ?笑


2人とも起きてる時間真逆でさぁ~笑


おかしな話だけどwww


飯は一緒に1、2回食う程度


ま、それでいんすよ
俺は。



一緒に飯が食えれば。



食ったり食わなかったりっていうのが久々にない1週間だったしね~


先週に
なんかがプツンとキレて
電話して無意味に喋って
次の日から居候開始( ̄▽ ̄)b


ただ、床に寝てると背中痛いのが悪化して
そんだけが辛かったなwww


なんにせよ俺は助かりましたよ。


なにもいわんで泊めてもらえて。


むやみやたらに友達に励まされても
わかるわけもないんだからこっちが疲れちゃうもんなぁ


誰かといれればそれでいーんすよ、えぇ。


ほんと、さんきゅーっすm(__)m

なんて言えないからここでだけ♪笑



ただ、やっぱさぁ~


帰ってきちゃうと
もどかしいというか、虚無感MAXだっつの~(~o~)


結局音楽きくだけwww



友達ん家でほとんどたばこも吸わなかったら
(途中で換気扇が壊れてしまったwww)


禁煙みたいなことになってしまってw

分家で吸ったら

キッツー(つ´∀`)つ爆



なんじゃこりゃ!?

まともに深呼吸できんし
クラクラするし


やめたくなってきたwww


でも、また一人だし吸うんだろうなぁ~


しかーし!

増税する前にやめよっと笑
だんだんあげられたっけ
まぁ、いいか。が続いてそんまんまいっちゃいそうだしね(´・ω・)



にしても、

家で時間の潰し方がわからんとか終わってるっしょ~(;o;)


テレビも見ないし
本は目が疲れるし
俺と喋ってもおもしろくないし笑
食べるのも億劫だし


…音楽か寝るか…しかない…Σ( ̄◇ ̄*)


コイツひまだな~って思ったそこのお方!


ひまではないんす(°Д°)

やることはあんのよ


ただ家ではやりたくないだけなのさぁ♪(現実逃避
最近は手がつかなくて困ってるくらいだけどね~



ひまだなぁ~


俺もスカイプしてぇ笑

友達んとこでスカイプあって

そこの話きいてるだけでおもしろかったからさ笑


みんなひまぶっこいてヤベー奴等ばっかwww

各地域の底辺みたいな奴等www

明日は我が身で若干怖かったけど…(._.)ワラエネー

だから
いいなぁ~なんてノンキなこともいってらんない

けど

精神的に突っ掛かりナシにゆっくりできる時間がほしーもんですわ、えぇ。



男の友達ん家に泊まっててオカシナ話なんだけど


飯食ってなんとか


ぶっ倒れそうな状況から少しだけ脱したおかげか


寝れるようにもなったし


ちょっとばかし性欲もでてきたという。


あー EDになるかと思ってマジでびびってたわwww


20歳でEDは勘弁(´-ω-`)


ネタにしかならんね笑



夢でちょいエロだったというそれだけなんだけどね。


俺にしては快挙!!(つ´∀`)つ


拍手~www

俺のエロ夢って年上か年下しかでてこなくて

タメとか間違いなくでてこないんだよね笑

自分で不思議に思ってんだけど、

多分、年上は間違いなく俺より大人でコロコロされる側という前提だろうし、
(Mという意味ではなく)
年下は、あーかわいいかわいいという若干の上目線かな…?笑

タメはたいがいガキに見えちゃってダメなんだわ
おめーらタメのくせにwwwって感じwww

なにを生意気な!と思うかもしらんけど
俺考えがおっさんくさいからねぇ(´・ω・)
(外見はそうでないと信じている!笑)

だから、
しゃーないっす(..)

なぁんて俺の好みには興味ないね。

この話題は閉幕!!笑





さぁーて、これからどうしようかね。


あと少し耐えられますでしょうか?
ちょっとー、頼むよ、俺~(´・ω・)



刺激と安息がほしいというなんとも矛盾した
輩の独り言でした~


またひまなとき書きにくるつとたいヽ(・∀・)ノ

このデジログへのコメント

  • ぽんた 2009年12月05日 00:30

    > Mikuさん
    何も言わずに俺が居座ってたっていった方が的確だったかな?笑

    気兼ねなくフラーっといけるとこあると何かと助かるですよね(^O^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぽんた

  • メールを送信する

ぽんたさんの最近のデジログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31