デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

再会

2009年12月02日 00:16

今日は仕事→移動→仕事の予定が、後の仕事が後半の仕事が無くなりました。

お店の様子が気になり、最初の仕事を早めに切り上げ見に行くことに・・・

高校のときの友達が店長をやっているお店に。

「お疲れ様でーす」
挨拶をしながらはいってみる。

「ぉー今日は大丈夫だったのにー、どうしたのー??」
いつもの友達の声、雰囲気・・・

「急に大丈夫ってなったから、何かイベントでも発生したかと思ってねぇー」

「なんもないって~wwそれより、アイツ・・・知ってるでしょ?」

そこには昔仲良かった友達、というか・・・元彼

「ひさしぶり☆」

ぁーそういえばこいつ等、仲良かったんだよなぁー・・・

「久しぶり、どしたの?地元じゃなかったの?」

「んー今年度からずっと東京いるんだけどねぇ~」


何か、懐かしいけどちょっとこそばゆいような、そんな感じで少し話しをすることに・・・

結局話しが盛り上がりその後店を変えて飲みなおすことになり、移動。

仕事上がりに店長も合流する段取りをとり、お店につくとそこは・・・

なんと少し暗めの個室のカウンター・・・

何か最近、こういう雰囲気のお店はやり?
それとも、近くに風俗キャバがいっぱいあるとこってこういう造りの店多いの??

まぁなんにせよ、取り合えずビール乾杯
ィエーイ☆☆

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

明菜

  • メールを送信する

明菜さんの最近のデジログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31