デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ネタ考えなきゃなぁ~(-ω-) <限定終了しました>

2009年10月22日 14:32

<追記>
コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
短すぎるとのことだったので
今から再度限定行いまふ(*´・ω・)b
気分で消しマフww

ちなみにすっぴんでつ
人(´Д`★)・゜゜・ごめんねぇ【涙】

っということで限定公開終了しましたw

********************************

この間
次の日が休みだから
声ログをアップすると書いておきながら
更新しなかったゆずきちでふ!コッチョリ|ω・)ゞ


ごめんよぉ~(汗)


一応アップするつもりだぢたんだぉ(*/ω\*)


でもね


でもね


ネタがなかったの(´ω`)エヘッ

録音までしてたんだけど
何しゃべろうかとね…
悩んで悩んで悩んで…

結局ムリぽって感じで断念したんだぉ~(_´Д`)ノ~~


んー(-ω-)


何かネタないかなぁ~…


どこかからバトンでも持ってこようかな~(≧ω≦)
ネタ切れのため
ゆずきちを知ってもらおうということで
バトンがいいかにゃ=^・ω・^=


ちょっと探してみよう♪


って感じなので更新はしばしお待ちくださいませ(笑)



さてさて(´∀`)

昨日の夜

30分限定で写真をアップしていた柚姫でつ♪
見た人は少ないと思うけどね(≧ω≦)


何をアップしたかというと

お粗末ながらゆずき写真をアップしてみてたり(/_\;)


キャー(。≧∇≦。)


はじゅかしー(*/ω\*)


でも
見た人は眼科へゴーッΣ( ̄□ ̄;)
目が危ないですぉ(οдО;)

見てない人は助かりましたね(違)
きっと(笑)




さてと♪

お昼休憩も終わるし、今からまた頑張ってこよーっと(●´mn`)

このデジログへのコメント

  • テル 2009年10月22日 18:39

    にゃにゅぅ~Σ(`・д・ノ)ノ
    て30分て短っw
    オレんときでも1日はしてたのに( ・`з・´)

  • 柚姫 2009年10月22日 18:59

    > やんやんさん

    までぃでぇーwww
    って大事なことだったのかぁ( ´艸`)

    っということで今再度限定公開ちゅーだぉw

  • 柚姫 2009年10月22日 18:59

    > おぐりさん

    思いつきでしてしまったので( ; ゚Д゚)
    またアップ。。。。っといことで只今公開ちゅーだぉ♪
    ちゃんとタイトルに限定と記載したりw

  • 柚姫 2009年10月22日 19:01

    > テルさん

    にゅにゅぅ~ww
    そんなに拗ねないのヾ[・ω・`●]ヨチヨ~チ
    今再度アップしてるからね♪
    気づくかなぁ~w

  • Kた 2009年10月22日 22:23

    これでスッピンって??
    可愛いんですけどぉ♪
    声だけじゃないってことやね。

  • 柚姫 2009年10月22日 22:34

    > +けいたさん

    すっぴんですぉww
    とても見せられたもんではないですが( ; ゚Д゚)

    照れちゃいます(*ノωノ)ポッ

  • テル 2009年10月23日 10:54

    夜勤だったから見逃したww
    ショックだぉ(´・ω・`)ショボーン
    次はあるのかなぁ(-ω-;)

  • 柚姫 2009年10月23日 13:04

    > けんさん

    あらあらΣ( ̄□ ̄;)
    見逃しちゃったのかぁ…

    よしよし(_´Д`)ノ

    でも最初の時とあんまり変化ないぉ(笑)

  • 柚姫 2009年10月23日 13:25

    > やんやんさん

    いえいえ(≧ω≦)
    大した顔してませんが(汗)
    可愛いだなんて(*/ω\*)
    ありがとぉ♪

  • 柚姫 2009年10月23日 13:29

    > テルさん

    あら(汗)
    夜勤だったんだねΣ( ̄□ ̄;)

    んー(-ω-)

    次回かぁ…いつにしようかな(´ω`)

  • 柚姫 2009年10月26日 14:59

    > ぽぉさん

    次回は~…未定だぉ(=・ω・)/
    でままた限定公開そのうちするかも(笑)

  • 柚姫 2009年10月26日 15:01

    > こーへーさん

    そんなことやってたんだぉ(≧ω≦)
    またいつかすると思う…多分(笑)
    それまでしばしお待ちを♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

柚姫

  • メールを送信する

柚姫さんの最近のデジログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31