デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昔なら考えられない

2006年05月20日 07:32

休日にこんな時間に起きてしまうなんて!?

寮に入ってから健康的な生活が身に着いたようです。よかった、よかった。

大学出るときは教授や同僚から相当嫌味、、もとい心配された。

「君、三日もたないんじゃない? クビ切られちゃうよ~」

まあねえ、教授がそういうのも無理ないって言えばないんですが。
学生の頃はよく遅刻してましたから。
でも遅刻って言ってもせいぜい10分くらいの遅刻が多かったんですよ。それでも違反違反ですが^^;
ウチの教授遅刻に厳しい人だった。

たまたま機嫌悪いときに5分遅れて入ったときは、

「今何時だと思ってるんだ~~~!!!」

って椅子蹴り飛ばされて。
こっちもムカついたんで

「すみません( ̄ ̄)o"」

ってムスっとしてましたが。

でも最近分かりました。やっぱあの生活がおかしかったんだって。

毎日毎日帰ってくるのは日付越えてて、どんどん疲れ溜まってって。
そんな状況だから目覚ましや携帯のアラームをほとんど無意識に止めて二度寝しちゃったり。

朝シャンしていて座りながら寝ちゃうと
「あ、相当キテるな」
と判断してたw

う~ん、まあしょうがなかったんだけどねぇ。
数打ち当たれ! 実験やってやってやりまくれ!の世界だったから。

だから、今も頑張ってる後輩にエール送りたいです。
社会人になったら楽になるから頑張れ!」って。

あ、実家帰ります、ではでは。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まこつ

  • メールを送信する

まこつさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31