デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体に感じるこの感覚を貴女に・・・

2009年10月16日 21:19

体に感じるこの感覚を貴女に・・・

うつしてー(マテ

(σ´∀`)σΥΟ!!
放置が多いオッサンです







の前に
INして無いって言った方が正解でしたネ^^;


困った事に今すげー体ダルィです。。。
えぇ風邪引いてます・゚・(ノ∀`;)・゚・
本格的では無いのですが
 ・体がダル
 ・間接が痛い
 ・微熱
 ・若干の堰
 ・食欲低下
見事に風邪の症状ですなぁ


家庭内で見た場合
長女が12日(月)に風邪引いて
火曜日に中学校に欠席連絡
その日の昼に学校から電話が・・・
「今週は学校閉鎖しまー」
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
話を聞くとインフルエンザ蔓延の為
休校だそうです
長女のクラスで見た場合でも
インフルエンザで12人欠席ってwww

流行ってますなぁ(-_-;)


13日(火)長男が小学校から帰ってから
速攻ゑ遊びに!!
(わしはお仕事で家に居ませんから長女からお話聞きましたw)
長男暗くなってから帰宅(ぉぃ
長女が風邪引いてるので
わし早めの帰宅
帰宅すると
長男「パパぁ~頭痛い (/_;)」
体温測ると37.4℃

長女の風邪がうつった\(^o^)/

けど時間が経つにつれて・・・(-ω- ?)ぉヵιぃ
風邪としては喉の訴えが無いし
もしかして・・・

30分おきに体温測定
そうすると
37度台ヵら
・・・38.2℃
・・・38.9℃
・・・39.3℃
・・・39.8℃
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか

短時間に体温上昇って・・・
インフルエンザ確定wwwwww

とりゃーず急いで体温低下させる為の対策!!!
熱さましがあったので投与!!!
徹夜の看病開始・゚・(ノ∀`;)・゚・

長男病気とかになると
打たれ弱いヵらwww
甘えさせといてあげました


次の日(14日)
会社に電話して午前中欠勤
掛かり付けの病院ゑGo!
診断の結果・・・
見事A型感染発病中確定
!!━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!
ついでに長女も検査したら・・・
A型感染確定www
発病はしてないですがネ^^;

定番タミフルと他イパーィのお薬貰って帰宅
帰宅して長男熱測ったら40.3℃
薬投与して昼まで様子見
なんとヵ落ち着いたので
わしお仕事出勤
(長女に指示しといたのでOKっと言う事で)


15日(木)~16日(金)
なんてナイスタイミングなのでしょうwww
わしお仕事 お・や・す・み ♪
けど・・・
看病がwwwww

ってな感じだったんです(○´д)(д`○)ネー
んで今日の昼間からダルィです・・・
うつされたヵも。。。


子供達は元気になったみたいなので
食欲発揮・゚・(ノ∀`;)・゚・
今夜はチゲ鍋作ってみた

まだわし食ってないんですが・・・
鍋の具がwww
殆ど無い(。´Д⊂) ウワァァァン!

このデジログへのコメント

  • 桃えり 2009年10月16日 21:53

    お大事にしてください。おとなしくしてないとダメだよぉ。はやくよくなぁ~ぁれ♪

  • yanmaguchi 2009年10月16日 22:22

    > 姫ゑ

    ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
    大人しくしてまぁ~す(予定)

    家庭内感染だから直るの少し遅いヵも
    A型感染はしてると思うから
    発病しないように頑張ってみまー

  • yanmaguchi 2009年10月16日 22:24

    > ゲーハちゃん

    (。´・ω・)ん?
    やっぱりそう思う?
    前回インフルエンザかかった時は
    そのままお仕事してたからなぁ(ぇ
    他の人に感染しなかったのが心残りです(違

    タケちゃんも頑張ってネ(ナニ?

  • 朱夏 2009年10月17日 15:21

    ・・・どあほぅ (流川君風に読めw)

  • yanmaguchi 2009年10月17日 20:15

    > 朱夏ちん

    .+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイマ♪
    ぃゃぁ今日の仕事はすげーつらーでしたなぁ
    ダルィのなんのってwww

    お裾分けしましょうヵ?w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yanmaguchi

  • メールを送信する

yanmaguchiさんの最近のデジログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31