デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もっと自意識過剰になってもいいっぽい…?

2009年10月12日 00:51

渋谷マックでまりえちゃんとポテト食べてたら、ガテンなおにーさんに「よかったら」ってアドレスもらった。

人生で2度目(´・ω・`)
前にも駅でそゆのあったなー。


すれ違うヤロウに、しょっちゅうジロッと見られるのは服装が奇抜だからだと思ってた。
顔と性格がギャップありすぎって言われては、いちいちヘコンで拗ねてた。
小さい頃から、露出魔とか痴漢に遭ってたのもそゆ不幸体質だと思ってた。
夜、歩きできた日のバイトの後の送りを断ると、なにしでかすか分からないから不安と言われてたのも、ネジぶっ飛んでるからだと思ってた。
彼氏いないの信じられないってのも、とりあえず言ったんだと思ってた。




んー…(´_`。)
黙ってればアジアンビューティーは、ギャグのつもりだったのですが…。


も少し、じぶんをよく見つめますからしてはい。
え、ただの自意識過剰だって?
入れる穴さえありゃ、女なんてみんな一緒だって?

そですね。
そう思ってきたのですが、最近こゆの続くからヤだわぁ…(´_`。)



自慢じゃなくてグチですすみませんでした。

このデジログへのコメント

  • あや 2009年10月12日 01:08

    > Saviorさん

    いや、ギャグというかネタというか…。確かにアジアンでクールビューティーらしいンスけど…、ねぇ…。
    いつか顔写真upして判定してもらいますかね(苦笑)

  • ダークサトシ 2009年10月12日 01:24

    自覚してないからこそ可愛く見えるんだよ、きっとねー(笑
    容姿に自信ありますって態度イラっとする♪

  • こーけん 2009年10月12日 01:50

    自信過剰とまでいかなくとも自信モツ事っていいことだよ
    周りがそういうのであればそなんですよ

  • ひげひげ 2009年10月12日 02:08

    自慢しておいたらどうかな?
    そういう自意識が人生変えることもあるから。

  • KEI 2009年10月12日 03:54

    入れる穴さえありゃ、女なんてみんな一緒…

    そんなことは無いです(^^;)

  • リチャーズ 2009年10月13日 13:26

    自意識過剰というより、自分に自信を持っているヒトは性別関係なく光ってます☆
    光り方は様々ですけどもww

  • あや 2009年10月14日 19:56

    > ダークサトシさん

    えー…(´`;
    ギャップ萌え要素はてんこもりらしいっす…苦笑
    それも狙ってやってるわけじゃないし…。そゆとこが大事なんすかね?!

  • あや 2009年10月14日 19:57

    > こーけんさん

    そうなんすかね…。
    今まで真剣に自分の容姿を卑下してきたので、
    にわかには信じられませんが、ちょっとずつ自信をもってきます。

  • あや 2009年10月14日 19:58

    > ひげひげさん

    なるほど…。
    いや、小さい頃から苗字に「山」がつくからって「山姥」って言われてたんスよ(笑)
    だから、自信どころじゃなくって。
    けど人生変わるかもなら頑張りますかね。

  • あや 2009年10月14日 19:59

    > KEIさん

    あはは(´`;
    そこひっかかりましたかww
    案外違うらしいんですってね。
    下半身バカとか、みんな言い過ぎだよーとか思う今日この頃です。

  • あや 2009年10月14日 20:04

    > みちさん

    んー…。
    自分じゃ素敵だとはこれっぽっちも思わないんですけどねww
    この自虐な部分もほっとけないとか!
    恐れ多いっす(苦笑)

  • あや 2009年10月14日 20:05

    > リチャーズさん

    あはは(´`*
    それは言えてるww
    素敵に光りたいもんです。

  • ダークサトシ 2009年10月14日 20:55

    > あやさん

    狙ってないのが大事ですー!!
    ギャップはほんと良いヨ・・・ドキドキってする(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あや

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31