デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

■おっさん、デ一トをする■

2009年10月08日 23:14

■おっさん、デ一トをする■

ε===(ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ
明日はデ一ト⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
しかも歳は23歳 ψ(`∇´)ψ
おいらと15歳差(。-∀-)ニヒ♪

もうおっさん、どうなってもええわぁヾ(o´∀`o)ノ



ってな事があるわけもなく∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
明日は後輩の女の子2人とご飯食べに行ってきますよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

って云うのも、この子ら今年の新入社員やねんけど一人が壁にぶち当たって会社でよく泣いてます
(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

最初は何日かに一回だけやったのが、ここ最近毎日。。。しかも一日に何回も。。。

こんなおっさんに出来る事は呑ませて喰わせて元気にすることくらい (・∀・)ソレダ!!
その時だけかもしれんけどねぇ (゚∀。)アヒャ

折角なんで美味いもんを考えてたんやけど。。。

1・会社の近くの有名すき焼き
2・浅草の有名おでん
3・八重洲のナンが美味いインド料理
4・魚が新鮮でメチャ美味の居酒屋
5・門前中町の有名お好み焼き屋
6・寒くなったからどっかの鍋屋

などなど。。。 (σ´Д`)σΝё!!

最近の若者達は何を食べるんだ?
おっさんにはワカランわぁヾ(o´∀`o)ノ
ちなみに『イタ飯屋』が無いのは、おいらが乳製品と卵が嫌いやからなんだねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・

おいらは『おでん屋』がええなぁ
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

このデジログへのコメント

  • 和奏 2009年10月08日 23:22

    4番がいい♪
    泣いて可愛いのは20代前半までですよねぇ。。。
    私はもう泣いてる場合じゃない(笑)

  • なお 2009年10月08日 23:33

    私だったら、おでん屋か、すき焼き屋!!
    でも若い子にはこじゃれた居酒屋が無難だと思いますっ。

  • あや 2009年10月08日 23:35

    どの店も良いですねww
    寒くなってきたので、おでんか鍋に一票!

  • 心菜 2009年10月09日 09:19

    鍋いぃなぁ(ノ´∀`*)
    心菜もつれてってもらいたいぉ(*´Д`*)

  • ゆうさん 2009年10月10日 21:12

    > 和奏さん
    歳くったからかなぁ。メッチャ魚が美味いって感じるねんなぁ。
    そうそう、東京来て思ったんはメッチャ魚が美味いこと
    地元帰って魚食うたけどアカンかったわぁ。

  • ゆうさん 2009年10月10日 21:14

    > えまさん
    ここのおでん屋さん芸能人も行く店でよくテレビに出てるねん。
    おでん屋さんに行ってみたことないから行ってみたいんよねぇ。
    どしどし参加してよぉ。

  • ゆうさん 2009年10月10日 21:16

    > mikuさん
    そやねんなぁ。若い子にはこじゃれた方がええねんけど、おいらにはもう無理かも。昔はそんなとこも行っててんけどねぇ。すき焼き屋さんは絶品やけど、それしかメニュ一ないんよねぇ。

  • ゆうさん 2009年10月10日 21:18

    > あやさん
    おでん屋さん人気あるなぁ。今から鍋の季節やねぇ。
    会社の近くの鍋屋さんは美味くて去年は5回も行ってしまったよぉ。
    鍋には日本酒が合うけど昔記憶が飛んで大変やったわぁ。

  • ゆうさん 2009年10月10日 21:20

    > 妖♪さん
    やっぱりおでん屋?ってか選択肢が狭いからやんねぇ。妖♪さんはおいらが食べられへんもんが大好きやもんなぁ。食品業界に居て乳製品がアカンのは致命的なんはわかるんやけどねぇ。。。

  • ゆうさん 2009年10月10日 21:23

    > 心菜さん
    ここタンはお鍋かぁ。言ってくれたらここたん連れて行ってあげるよぉ。ただしおいらの飲み会は『喰う・呑む』が基本やでぇ。いつもテ一ブルいっぱいに料理が並んでるけどねぇ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうさん

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31