デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ど~なっつ♪・・・

2009年10月02日 21:18

ど~なっつ♪・・・

こんばんわ

みんなは寒い!といってるが、なぜか身体火照り中なうみです~

ああ~あつい、あつい~
熱はないのだけどもなあ~

さて
こないだ家に帰ったら
写真の箱が

どすん!

と、おかれていた^^

いや、久しぶりですねえ~

クリスピークリームドーナッツ♪

えっと、話題になってた頃に買って食べて以来だから
かれこれ2年と8ヶ月まえくらいかあ!
そういえば、初めての写真付きログが
行列写真だったような気がする~

うみ妻が、そんなにならんでなかったので(4~5人)
買ってきたのだそうだ♪

でも箱買いは初めてだなあ~

あのときはその場でたべたからねえ~

箱の横には、電子レンジで7秒だか8秒だか
暖めろと書いてあるなあ~


ふむふむ・・・・・・ 7~8秒 ・・・・


おおお~

やわからい♪

あれから、いろんなドーナッツでてきて食べたけど

ここのドーナッツは、温かいと

柔らかくて、エエ感じにおいしいなあ(幸)

ミスドのドーナッツもいいけど、
出来立てならば、クリスピークリームドーナッツ あなどれないなあ♪

このデジログへのコメント

  • Noel 2009年10月02日 21:25

    並んでると・・・ホカホカの出来立てドーナッツくれるんだよね♪
    私も食べたい~!!!
    来週買おう!

  • うみ 2009年10月02日 21:26

    あわわわ~
    いきなり、なんちゅうこというんだ~この人わ(爆)
    でも、そのとおり~特にクリスピーは、チッチャイだけに1個では、物足りない^^;で、バクバク食べて丸々肥えたわけだなあ・・・
    さ、明日は運動するぞ!^^;

  • うみ 2009年10月02日 21:38

    > ゆつきさん
    うみ妻も4~5人しかならんでなかったのに、出来立てドーナッツを勧められたそうです♪(ことわったらしいけど^^;)
    美味しいですよ~でも、食べすぎ注意ですw

  • 小桃 2009年10月02日 21:41

    ここのは出来立ては美味しいんだよねぇ
    行列の時は箱買いのほうが早いから箱でしか買ったことない

  • keiko 2009年10月03日 00:46

    大好き♪3個はいっぺんにイケマス
    最近食べてないッス・・・さみしぃ

  • 2009年10月03日 18:15

    大好き♪でも一度しか食べたことがない。。。。近々名古屋にも出店の噂が・・・楽しみ♪♪

  • うみ 2009年10月04日 07:59

    > 小桃さん
    ここはできたてが一番だよね~
    そういえば、箱買いは、途中から別の列に誘導してくれますよね~
    この人たちには、出来立てサービスなかったんでしたっけ^^;

  • うみ 2009年10月04日 08:00

    > 百合さん
    あっ、箱買いでも、待ってるときには、やっぱりくれるんだ~^^
    なら、安心♪ だって出来立てが一番おいしいからねえ♪
    とはいえ、確かにつくってる光景をみると。。。カロリー...キニナルよね^^;

  • うみ 2009年10月04日 09:25

    > みきさん
    いやいや、お昼にミスドは有りだと思いますが~(^-^)
    はっ!もしや、おやつ!(^_^;)なら、ちょっとヤバい?でも、まだ病み上がりって事でw

  • うみ 2009年10月04日 09:28

    keikoさん
    三個くらいはペロリというのはよくわかるなぁ(^-^)ただ、いっぱい並ばれると、ちょっと食欲も萎えちゃうんだよね(^_^;)

  • うみ 2009年10月04日 12:35

    > 杏さん
    そんなところにも出来たのね♪
    うみ妻は川崎でゲットだそうな~
    あぁ~みなとみらい、久し振りに行きたいなぁ(^-^)やわらかさは、ミスドにはないね~ポンデ系のモチモチ感あるけど~

  • うみ 2009年10月04日 12:37

    > MOMOKOさん
    久々に食べると、また、食べたくなる~から不思議♪
    でも、ヤッパリ並ぶのはイヤだなぁ(^_^;)

    さらに!食べ過ぎご用心~

  • うみ 2009年10月04日 12:39

    > sararaさん
    あり?大阪にはまだ進出してなかったっけ~クリスピー(^_^;)
    でも、西には美味しいケーキ一杯だからなぁ

  • うみ 2009年10月04日 13:04

    > 姫さん
    名古屋はまだ出店してないのかぁ~ちょっと意外
    できたら、行列ですかねぇ(^_^;)
    でも、バッチリ、ゲットしてくださいね(^-^)

  • うみ 2009年10月08日 07:46

    > 稀沙羅さん
    札幌あたりには出来てもいいのにねえ~
    ほれ、もう高校野球でも優勝校でたし、日ハムも優勝したじゃない~^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うみ

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31