デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

X'Masってさぁ。

2009年10月02日 00:50

X'Masってさぁ。

こんばんわ★
さいきん日記を書くのがトテモめんどうくさくなってきたよ☆
つか。
やっぱさ。
なんだかんだでアンマ書くことないってゆうか。
なんだかんだで年月すぎるよねってことなのかしら。
だってモウ年末だよ。
いや。
まだかな。
いや。
もうすぐソンナ時期だよね。
年賀状ってクリスマスくらいの時期に出さないと1月1日に届かないじゃん。
郵便局の仕分けする方や配達する方の苦労を考えたらソンナ生意気なことをゆってはイケナイかもやけどソレってナイヨネって毎年おもうねんな。
だってクリスマスクリスマスじゃん。
X'Masめっちゃ楽しんでるわけじゃん。
めっちゃケーキ食べたりクラッカーとかバンバン鳴らしまくりたいわけじゃん。
それをナンデ年も越してないのに年賀状かいたり出さないかんのかと…。
それを毎年なやみますねんな。
ま。
考えてみたらクラッカーなんてバンバン鳴らした記憶もアンマないけど…。
でもさクリスマスをX'Masって書いたとき思ってんけどさX'MasとEXILEってナンカ似てない?とか思っちゃって。
えっ。
やっぱ全然にてへん?
アタシはX'Masって書いた瞬間EXILEメンバーであるムサクルシイ野郎共を思い浮かべちゃったんだなぁ。
疲れてんのかなぁ。
わたし…。
でわマター♪

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ツカサ

  • メールを送信する

ツカサさんの最近のデジログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31