デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

爪先ってポイントですよね~。

2006年05月16日 17:54

明日は合コンday~なので今日は夕方からネイル
でも毎回なんて無理~。
給料日後だからできる贅沢なのだっ。
自分でするのも結構楽しかったりするんだけど、仕上がりが全然違うよね、お店だと。

爪の話で「あ、今日はオレには関係ないなぁ」なんて思った皆さん!!それはあっまーーーーい!!!!

爪=指先って結構みられてるよ~~~。

女の子の爪って結構見たりしてません?
はげたマニキュアだったりするとがっかりでしょ?

それと同じで女の子も男性の爪先って見てるんですよ~~

私の場合は…伸ばしているのは正直NG。
よく小指だけ伸ばしてる人とかには「切れ!!きっちゃえ!!!!」って言いたくなるww

女の子キレイな手をしている男性ってポイント高いよ。
仕事で現場作業とか機械いじってる人は指に機械油とか入っちゃって取れない事あるよね。それはそれで職人さんの手って感じするけどね。

それにやっぱり男性も女性も…手ってお互いに触る部分だから気になるよね。「どーせ、たいして気にされないかぁ」って思っちゃぁいけません。爪&指先は大事なアピールポイントですよぉ~。


アキラさんへ★
コメントありがとうございました~。
合コンは基本的にはやっぱり飲んで楽しむ!っていうのが第一ですよね!
せっかく行くんだもん、楽しまないとお金も時間も損した気分になっちゃいますもんね。
「時は金ナリ」です(笑)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miwa

  • メールを送信する

miwaさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31