デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アルゴニズム体操・ピタ~ゴラスイッチ♪その2

2006年05月16日 00:16

昨日のログはkazuがびっくりするぐらい反響がありました。

多分今までで1番コメ・メールが多かったのでは?

おそるべしNHK教育TV!!( ̄▽ ̄;)

正直子供のいるお母さん達からの反響

多いのかなって思っていたのですが、

意外と若い娘が多かった・・・ビックリ

TVばっかり見てたらいけません!!なんてね。

さて、うちの姫(1才)は残念ながらピタゴラスイッチでは

喜びません、そう、いつもここからが出ているあのコーナー

アルゴニズム体操~♪です、姫は行進よりも体操のほうが好きです、

これを見せると、大興奮です。

始まると、“にまっ”て笑い。

途中“げへげへっ”て声を出して笑い。(ちと気持ち悪い)

パッチパッチンガシンガシン~の所では、手をパチパチって・・・

これが、パソコンで見れるのですね~、赤と青のいつもここからです。

URL・http://sidhes.hp.infoseek.co.jp/alg3.htm

そして姫の好きなサイトその2へ続く

コメ・メールレス

りかさん ピタゴラ楽しいっすよね~、姫の好きな教育TVネタ
     近々書きますので楽しみにしてください。

あやむさん 対象年齢は6歳前後ですか、でも姫はじーっと食いいるように
      ピタゴラ見てますよ、でもやっぱりアルゴニズムのほうが好きかな。

野村さん むっ?犬のやつ??フレーミー???なんか聞いたことはある。
     すいません勉強不足で、またログとかで紹介してください。

naoさん ピタゴラスイッチ歌えるって?歌なんてあるのですか??
     こちらもこんなにたくさんの人が共感してくれて嬉しいです。
     こういうのって良いですよね?

このデジログへのコメント

  • りか 2006年05月16日 00:22

    NHKを侮ってはいけません(笑)
    ストレッチマンも結構ツボです
    イチジョウマンには敵いませんが

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

kazu

  • メールを送信する
<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31