デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

親友?それとも恋?

2009年09月22日 18:32

昨日、友達とロングドライブ。そして夜はディズニーシーに。


そして昨日、その友達に対してふと思ったのがこんなに心を許して話せる人はいないと。



自分で言うのも変だけど、ぼくは男女の友達はかなり多い方だと思う。小学校から現在まで、とにかく人に恵まれてきた。友達のお蔭で転職したりもした。今でも都内で、頻繁にばったり誰かと会ったり声かけられたりしている。ぼくがただ単にデカイから目立つというのもあるけど(笑)

そのおかげで、今でも仕事以外でのプライベートで友達や知り合いがどんどん広がっている。誘われたらとにかく顔を出して新しい出会いを作っている。

そしていろんな人に出会うけど、彼女ほど、気が合うというか安心できる人はいない気がしてきた。

こういうことを言うのはよくないことだけど、やっぱり自分の体力的&精神的なコンディションによって会うのが億劫な人や疲れてしまう人がいる。

でも彼女に対してそれを感じたことは全くなく、どんな状態でも会うのは楽しみだった。

会っては、お茶、ごはん、映画、クラブドライブ工場や農家の社会科見学(マジで 笑)をした。

話す内容も、仕事、夢、下ネタ政治、社会、宇宙結婚恋愛、生と死、映画、歴史など多岐にわたって。

安心できるからこそ、なんでも言えるというか打ち解けられる数少ない人だと思う。

そんな彼女の存在がいつのまにか僕の中で大きくなってきていることに気づいた。出会ってから12年。

ひょっとしてこれは恋?

まぁ、まだ自分でもよくわかってないから、とにかくこの関係がどういう方向に向かうのかわからないけど、今のところはこのままのんびりします。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

シロクマ

  • メールを送信する

シロクマさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30