デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

命令に従います。でもイタくしないで…

2009年09月11日 08:00

命令に従います。でもイタくしないで…

りりかの辛かったロストバージンの話、過去のログでお話したけど
今日はお友達のお話です。
音楽系大学に通っている友人。
高校二年の時にピアノ教官に 指導室でロストバージンされたそうです。
高校コンクール曲の指導中に
感情と熱情が足りない!
と怒られ、
友人にまだ男性経験が無いとわかると
「これは、処女には弾けない曲だ。」と言われ
感じたそのままを弾くように、と制服をはいたまま
パンティだけ脱がされて
奪われ、それから卒業まで練習の度に触られたり、セックスを求められたそうです。
確かに艶やかにピアノが弾けるようになったみたいですけど…。

信頼して指導を受けている教官に逆らえなかったのね。
りりかもヨガの先生に
個人レッスン中、レイプされそうになったもの。

先生に言われて
脚を広げたり、のけぞったり、色々なポーズを取っていたら、
りりかの脚の開きが悪いから太ももマッサージする、ってオイルを塗って脚を揉み始めたの。
関節を柔らかくするオイルマッサージは、普通の施術です。
でも、先生は
チャクラが乱れているから、性エネルギーを身体に入れないといけないって、いつの間にか大きく堅くなったペニスをりりかに入れようとしました。

力を抜くよう言われ

M字開脚されて

…入れるよ。いいかい?


今まで熱心に教えて下さった先生で、信頼していたので これもご指導なのかと。
はい。お願いします。

って言いそうになっちゃいました。

でも、先生の黒くて大きいモノが、オイルに濡れて光り、浮き出た血管が怖かったので
断りました。

先生のケータイが鳴ったので、それを幸いに
レッスンを切り上げて
りりか、逃げ帰りました。
先生はもうインドへ帰ったみたいですが
…それ以来そのヨガ教室には、行ってません!

このデジログへのコメント

  • じゅんや 2009年09月11日 12:28

    有り得ない話だね。。。でも、りりかちゃんが素敵だから、分からないでもないけどね。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

りりか☆

  • メールを送信する

りりか☆さんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30