デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

忘れること、書きたいこと*

2009年09月03日 16:35

こんにちは*休憩を兼ねた息抜きしています、naoです*

昨日、「明日のログにはコレを書こう」と思う内容があったのに、いざPCの前でキーボードをうとうとした時にはすっかり忘れてました*・・・アレレ?

自分で言うのも何ですが、何を書きたかったのやら・・・*

まぁ、私がふと思いついたくらいの事なんで、たいした事じゃないんですけどね*辿り着けば「食べる」or「遊ぶ」的な内容なんでしょうけどね*思い出したとて書くかどうか迷うくらいくだらないに決まってるんですけどね*

でも、その内容が気になっている自分が居る・・・(笑



 * * *
今日はここで昨日分のコメレスします*
長くなりますがコメント下さった方は頑張ってスクロール!!


>>いちにのさん
時間が無いと映画のDVDってなかなか見れなかったりしますよね*もし機会があったら観てみて下さい*唸らされる映画で後味はスッキリ

>>ひろさん
あー、学生の時やってたので覚えてます★あのドラマインパクトありました*でも内容忘れたな*今度見てみようかな*ちなみに脚本家が好き*

>>ユウジさん
観てみて下さい*人づての私が言うのもなんですが、お勧め出来ます*最後の30分のユウジさんはきっと、「えー!!」って感じですよ!!^^

>>むくろじゅさん
まぁ、結構前の映画ですからね^^;私も余程のものじゃないと覚えてませんのでお気持ち分かります*好きな映画は何度も見るけど、やっぱり普通は一度きりですものね*

>>おとやんさん
そうなんです、リアル、つまり現実を基盤にゲームを進行しています*だから「ゲーム」なんだけど、終わった後「ゲームだった!!」って思わせるんですよ*・・・文章力無くてすみません^^;

>>KOOさん
こちらこそ、コメント有難う御座います*
そうですね、昔の映画なので機会があった時に見て思い出してください*最初は「???」だけど最後は何度見てもニヤニヤしてしまう筈!

>>しげるさん
そうなんですよ~*サプライズサプライズ*しかもそのサプライズにまんまとノセられた視聴者が私です!でも良いエンディングでした^^

>>シマさん
そうですか?ちょっと簡潔に書きすぎてしまったんじゃないかと思ったんですけどね、伝わって良かったです*もし観てくれたら、チコっとログに書いて貰えたら嬉しいなぁ*きっと「ゲームだった!」って思う筈!!

>>おまめさん
観てみて^^お忙しいとは思いますけど息抜きには良い映画だと思います*お疲れだったとしてもきっとスッキリしますよ*

>>花形敬さん
観たくなりました?^^そう思ってくれるなんて嬉しいです*思いのままに書いたので伝わりにくいかと思ってました*でもこれからも読みやすい文章を書けるよう努力します*

>>かめたさん
次の日はちゃんと5時に起きてましたよ!かめたさんより早起きだったでしょ~?(笑)そうですね*邦画も好きだけど、視点や発想の違う洋画好み*好物です*

>>kenさん
ピエロは出てこないけど冒頭はお誕生日パーティーのショットが何度も出てきます*きっとそれが印象的だったのかな?私も古いフィルム風だったので結構目に残ってます^^

>>リチャーズさん
そうですね*見事に脚本と言う策にハマってしまいました*もう絶望的な最後かと思いましたモン*ちなみに、デジはゲームじゃないですよ*それよりもっと良い息抜きです*

>>9Rさん
いや、サスペンスでもなんでもない「ゲーム」です!!
あ、今当たり前な事言ってるって思ったでしょう?思ったでしょう??(笑)でも本当なんです!お近くのツ○ヤへGOです!!

>>侍 雪走
ダンジリさんってあの野球ユニフォームを着た画像が印象的な!?まさかのまさか!!今度は侍になられた!?(笑)びっくりですぅ!!

>>たかひろさん
基本的には読むだけですね^^;きっと私の性格上コメントをし始めたらキリが無いので・・・*でも何かあったらお邪魔させて貰います*宜しくお願いします*

このデジログへのコメント

  • ukikumo 2009年09月03日 22:01

    何を書こうとしたのか思い出せたのかな?
    期待して待ってる(笑)

  • おとやん 2009年09月03日 22:49

    歳取るとそういう事が激増するのですよ。立ち上がった瞬間に「あれ?何するんだっけ?」ってのが最近多い。

  • むくろじゅ 2009年09月04日 00:30

    で、、何を書こうと思ってたのか思い出した?
    お魚食べてると記憶力良くなるんだってさぁ~(。-∀-)ニヒ♪

  • 一徹 2009年09月04日 03:30

    いいんです。その思いついた瞬間が勝負。一目ぼれ、、一夜あけたらただの人。おばけの世界なのです

  • KOO 2009年09月04日 13:47

    携帯だとメールで投稿できるので、思い付いたときに少しずつ作れるよ(*^o^*)

  • たけし 2009年09月04日 20:44

    しゃべるときでもそんなん結構あるかも。
    面白いことを面白くも言えないし…。

  • かめた☆彡 2009年09月05日 06:03

    あハハッ、そりゃぁー書くタイミングじゃぁーない!??ってことだと想うよ^^
    そのタイミングが!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nao

  • メールを送信する

naoさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30