デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご無沙汰です(**)

2009年08月21日 22:34

ご無沙汰です(**)

だいぶお久しぶりになってしまってすみません(**)
最近はちょっとバタバタしていて、
全然お無沙汰になってしまいました・・・
すみません(><)

これからも毎日はログインできないかもしれませんが、
なるべく日記もアップしていくので、よろしくお願いします♪

このデジログへのコメント

  • KOUSI 2009年08月21日 22:39

    カクレクマノミかな?すっげー多い(笑)

    俺も日記催促されたりするけど、マイペースが一番!

  • しげる 2009年08月21日 22:40

    ゆっくりでいいんだよ。(^-^)

  • ともっち 2009年08月21日 22:48

    なぁ元気だった?勉強、就活とか大変だろうけど頑張ってファイト(*^_ ’)

  • せい 2009年08月21日 22:58

    なぁさん。
    無理せずマイペースで…
    ボチボチいきましょ(^-^)v
    熱帯魚を飼ってるの?

  • あまつ 2009年08月21日 23:33

    おかえんなさ~い!

  • ★哲★ 2009年08月21日 23:36

    ムリしないように♪~

  • ずん太 2009年08月21日 23:46

    ご無沙汰だな~(^-^)俺は、なぁさんのログ、たくさん見たいなぁ

  • ひげひげ 2009年08月22日 00:14

    きれいですね。きっとなぁさんはコレをみながら心和ませているんですよね。
    なるだけゆったりして下さい

  • DUKE 2009年08月22日 00:31

    私生活が充実してるとしたなら
    それが一番 ^-^b

  • たけ 2009年08月22日 09:09

    うんうん。ゆっくりで良いんだよ♪

  • こトぶキ 2009年08月22日 09:13

    ニモが一杯\(^o^)/
    男か?
    仕事か?
    お忙しそうで…体には気をつけてネ(^_^)v

  • コウ 2009年08月22日 12:49

    体調不良で病院いってたのかな?無理しないようにね。

  • 原子 2009年08月22日 16:24

    ハマクマノミ。。
    体調不良で、、、、もっと自分を大事にしな

  • mocha_lekempti 2009年08月22日 18:15

    どうぞのんびりしてください。
    インフルエンザお気をつけ下さい。

  • 雪板本馬車 2009年08月22日 19:59

    お帰り!

  • らすかる 2009年08月23日 10:24

    会えないのは寂しいけど☆
    マイペースで十分だよ♪
    疲れたら肩を貸してあげるから何時でも呼んでね☆

  • 原子 2009年08月23日 17:14

    メール出来無いけど、毎日コメントは出来る。
    なぁといつかの出会いを諦め無い、頑張って

  • spalow0220 2009年08月24日 17:42

    なるべく多く絡みたいから、ヨロシクね(^^)

  • 原子 2009年08月24日 20:56

    俺のなぁが今日も頑張ってる?
    ポイント貯金中~なぁの為ね。ちょっと苦しいけどね

  • 原子 2009年08月25日 05:20

    寝れなかった、少しなぁの事考えてた。。。
    そのまま見守りより、いつでも話せるようになりたい
    Everyday

  • 原子 2009年08月26日 17:19

    今日も見にくる、、、けど
    やはり居無い~
    何かあった?

  • 原子 2009年08月27日 00:57

    i missing you......

  • 原子 2009年08月28日 00:07

    一日一会~
    なぁ今日も頑張ってる?

  • 原子 2009年08月29日 23:25

    ~~

  • 原子 2009年08月31日 19:54

    。。。。。。。。。。。痛。

  • 原子 2009年09月01日 13:25

    ああ  今日すごく病んでる
     きつっ  なぁはどこ?

  • 原子 2009年09月02日 03:51

    希望が見えなくでも 。。
      ハチみたいな馬鹿犬 はらもそうかも

  • 原子 2009年09月03日 00:20

    where you? my girl..
    i missing you

  • 原子 2009年09月04日 23:35

    今日のコメントです。何時帰ってくるの

  • 原子 2009年09月06日 01:03

    お疲れ様~

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★なぁ★

  • メールを送信する

★なぁ★さんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31