デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

耳掻きさせて♪

2009年08月05日 15:49

おこんにちは


浴衣を縫い上げた
小桃です


縫うって言っても
丈を直すだけなので
10分もかからんw


子供のだから小さいしね


しかし・・・


去年買った浴衣
同じサイズの浴衣が家にあったorz


浴衣なんて
年に2-3回しか着ないのに…


普段も着るかぁ?






さて



先日
耳かきエステの店員に
ストーカーした
殺人事件がありましたね



純粋な耳かきのお店なのにねぇ

でも
おねーちゃんは浴衣なんだよね?






私は
耳かき大好き


自分のもだけど
人のするのがいい


自分のは見えないからねぇ


イヤースコープ
買うかどうか
本気で悩んでるw



ちびも
耳かき好きなんだよねぇ


どっちかのをやってると
もう一人も
やってくれとせがむ



やってるうちに
寝ちゃうし…



ちなみに
旦那のはしたことない



見事な粉耳なんだもん

つまらん




ちびのは猫耳・・・?


いわゆる
アメミミ?



ってほどじゃないんだよね



ちょっと湿ってる

くらいなんだな





どっかの耳鼻科医が
5種類くらいに
耳垢の状態を分けてたなぁ




この
湿り気のあるのは
ちとやっかい


完全に粉のひとは
たまらないし


完全にアメミミなひとは
耳だれのように
出てきたりして
そんなにたまらないようです



湿り気があると
押し込んじゃったりすると
そこで団子になって
耳ふさいじゃうみたい




以前耳鼻科に行って
具合悪くて処置室のベッドで
寝かせてもらってたら
次にきたおじーちゃんは
耳がふさがって
聞こえなくなってたってw









本日は
下のちびを耳鼻科に連れてったんですわ



耳をよくいじるので
かゆがってる様子


毎日
耳かきしろと
要求されるし


自分で耳かきしちゃって危険…




診てもらったら



耳垢なくて
きれいだってさ


ちょっと乾燥してて
かゆいのかも?

ってことで
薬を塗ってもらって終了



耳鼻科でも
医者
おとなしく
耳掃除してもらうちび・・・


どんだけ好きなんだ




上の子の時は
中耳炎かも?


ってことで
やっぱり1歳くらいで耳鼻科に行ったら


結構取れたので
びっくり





今は
私がきれいにしてるから
たまらないようです




ベビーオイルを使ったのは
不評だったなぁw



拭き取り化粧水とか
シーブリーズとかを
綿棒につけて
仕上げにやると
気持ちいいよ♪



ついでに耳のマッサージとかね




あー


耳かき屋でも始めるかなw



イヤースコープとか使ってる
耳かき屋さんは
やっぱり
耳かきマニアが来るので
みんな耳のなかきれいで
がっかりするらしいw




小桃に耳かきされてみる?




ちなみに

膝枕でするのって
やりづらいです;



道具は
結構いろいろ使いますw



私は
人にされるのは嫌w


怖いもんw







さて

そろそろ


昼寝してるちびどもを起こして
浴衣を着せなければ…


髪型も凝ってくれって
当日言われてもなぁ。。。


どうすべ・・・

このデジログへのコメント

  • うみ 2009年08月05日 18:09

    うみ妻は人にされるのが好きなんだよな(^_^;)
    もう、取るものないのに軽くやって~とか、いう~(^_^;)

  • たんちゃん 2009年08月05日 22:16

    耳掻きかあ・・・ もう何年もやってもらってないなあ たまに指を突っ込みと引くくらい出てきたりします

  • おとやん 2009年08月05日 22:52

    ウチの妻も耳掻き好きやな。女性特有?でもヘタクソだから痛い痛い。私は自分では分からんけど粉耳らしい。

  • hm 2009年08月06日 01:00

    やったらどうかね? 月収50万円。あの店は、耳かき+キャバ風味なのがミソだな。経営は風俗王の会社。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

小桃

  • メールを送信する

小桃さんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31