デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

心霊現象

2009年07月29日 00:17

心霊現象

夏の恒例!怖い話で涼んでください。いつものように帰ってきて、なにげなく視線を自分のアパートに向けたら、何のなく違和感を感じ何だろうと、思ったけど判らず帰りました。きっと疲れてるからだと、自分に言い聞かせエレベーターに乗り3階の自分の階まで行きました。とくにこれといったこともなく部屋の前まで行った時,今まで嗅いだ事のない匂い!隣りは某大学の体育会系女っけなし、不思議に思いドアノブを回したら朝かぎかけたはずが、すんなり開きました!昨日途中で寝ちゃいました。
続きです。
期待しないで!
鍵が開いて、部屋の電気が付いてました。これだ!さっきからの違和感は部屋に電気がついていたことだった。恐る恐る玄関を入ると、人影が、なんで!家出る時、鍵がしまってること確認したのに、「おかえり~」緊張感のない間延びした声、元カノでした。合鍵返してもらってなかったんです。元カノ曰く「やっぱり忘れられない!」ふざけんな!と言ったけど内心まんざらでもなかった。ここから、一気に落とされました。「あなたのところに置いてったけど、きぬた取れて帰ります。」何だ!イタチかい
きぬた君つれていかれました。きぬたそんなやり取りも知らず、一人で遊んでました。元カノ鍵投げ捨てるようにおいて、きぬた君つれていきました。
期待した人ごめんなさい!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

niki

  • メールを送信する

nikiさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31