デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

な~つがくるから 海~へ行こうよ♪

2009年07月17日 21:49

ちょぉっとだけ 立ち止まって 迷う日も~あるけどー♪


ヘーーコむ毎日 取り戻す日々 君に会って~ 笑いあって~

はじ~まるよ 夏休み~♪ ラン ラ ラン ラ~♪



今こんな気分ン~なオレでーす笑(・∀・)☆


なんかこの曲今頭ん中グルグル~笑




太陽、海、自転車、風…笑顔




いいよね~♪


勝手に盛り上がっておりやす笑ヾ(^∀^)ゝ





もうちょっとで花火大会もあるよね!”


今年こそ観に行く!予定!笑




隅田川神宮外苑ね!!



特に隅田川花火はねえ、ちっちゃい時から観てたからさあ行けたらいいなー(´ー`)☆





今日なんか丁度いいカンジで涼しかったね~(☆´∪`*)ノ


昨日とかまぢでやばかったから…ほんとに。。




歩いててノドがカラッカラ♭(゜Д゜;)!?




麻婆豆腐食っとりやす*



オレ好きだあ〃〃(笑



まーぼおー好きだあ*



白いご飯が必須だよね*





な~つがくるから 海~へ行こうよ♪




もおいい??笑




なんかたのし!!



今日良い事沢山あった!!




みんなに感謝っすな!!ほんとに!!





海さいこー!





な~つがくるから 海~へ行こうよ♪




読んでる人意味分かんないよなー笑 多分




ディズニー行きてえ!!みんなで笑




夏さいこー!!




みんな楽しもうぜ!!

このデジログへのコメント

  • ソラ 2009年07月18日 20:52

    ハルナさん>テンション上がったら突っ走って行こうぜー!ヾ(^∀^)/゙

    似た夢観ました??2つ書いたけどどっちだろ笑
    最初に書いた方はリアルに怖かったです…><
    2つ目は途中まで楽しかった笑

  • ソラ 2009年07月19日 00:32

    奈々さん>おおっ(・∀・)☆ 奈々さんもなんか楽し気ですね!!
    いいよいいよー♪ いい事続くのは自分の努力の結果って事が多いです!そのまま突き進もー!!いえいえ!奈々さんのテンションも笑顔誘発です〃

  • ゆうこ 2009年07月19日 01:48

    私も麻婆豆腐大好き♪ご飯にのっけて麻婆丼もよくします(^o^)

  • ソラ 2009年07月21日 23:09

    ゆうこさん>オレも麻婆好き(・∀・)☆ 麻婆丼!!ご飯にのっけてとかヤバイ* そんな事したらほっかほかの白いご飯に美味しいエキスが絡まって…!! ゆうこさんも相当のファンみたいですね!負っけないぞー笑

  • ソラ 2009年08月31日 00:14

    美空さん>えっ?ソラも好き??笑”
    先生やってるんですね!…色々相談してもいいですかあ?〃っ(o‘∀‘o)
    ボードとか!アクティブなんですね!
    オレ今までいい教師と巡り合わなかったです。美空さんわ??

  • ソラ 2009年09月01日 08:07

    美空さん>なんの先生なんですか??(o>ω<o)教科とか??
    ストレート…そのまんま真っ直ぐ…なんかカッコいい!!(@゚▽゚@)嘘のないまんまの自分…そーあるためには努力が欠かせませんね(・∀・)ノ

  • ソラ 2009年09月02日 00:43

    美空さん>本名…!!(οдО;) 怖かったりとかはないんですね!なんか…カッコいい笑
    保健室ですか!なんで保健の先生になろうと思ったんですか??そーゆうの凄く気になります(o>ω<o)

  • ソラ 2009年09月03日 01:11

    美空さん>いや、全然疑ってないですから〃

    でもネットって色んなひとがいるから警戒します!
    最初のメルでアドレス送ってくるひとでまともなひといなかったし。

    そーゆうひとからはなんか悪意を感じます〃!

  • ソラ 2009年09月04日 04:41

    美空さん>ですよね><;
    って美空さんも"アヤシイ"ってゆっちゃってるじゃないですか笑

    そう!あやしいんです〃

    でも怖いながらも来るものは拒まず!*

    色んなお話とか聞いてみたいし…*怖いながらも

  • ソラ 2009年09月10日 01:27

    美空さん>な、なんだろう‥この懐かしいかんじ。笑

    先生ぇ~笑゚。(p>∧<q)。゚゚

    ログ裏じゃなくて表書いて下さいよ!裏とかあんま読む気力でないんですけど。〃

    出張どこら辺行かれたんですか?”

  • ソラ 2009年09月11日 01:51

    美空さん>熱!?そっか~;
    なんかめっちゃきつそう↓疲れが出たんですかね><
    もーだいじょぶなんですか?(_´Д`)ノ
    インフルやばいみたいですね;でイソジン買いました~*

    ふつーに風邪予防に。笑

  • ソラ 2009年09月12日 01:07

    美空さん>今日は雲多かったけど晴れでした☆”

    涼しくなってきましたねえ(・∀・)ノ
    表画‥えーと‥みどりのまどぐち?”

    うそうそ笑
    横の人の背が小さいの?〃カッコいい☆”服格好よく着こなせそう*”

  • ソラ 2009年09月17日 01:42

    美空さん>今また見てみたけどやっぱすっげー旨そー*

    他に和食は作りますか?〃料理作るの好きなひとなんすかねぇ↑”

    あ~腹減る。笑

    ところでそちらのログ画像消されたみたいすね;;

  • ソラ 2009年09月18日 02:16

    美空さん>3回もやっちゃいました!?”‥もーまじで気を付けましょー!笑
    で、あと1回でやばいんですか!?‥てかそんなシステムになってたんですね。〃大丈夫かダメかのギリギリの境界線を探って遊んでます?笑

  • ソラ 2009年11月22日 05:21

    美空さん>あぁ∵ごめんなさい(・・;)遅れました(__;)
    こちらこそありがとうございますっ*なんとなくいそうな気がしでみそら゙で検索かけてみました(*/ω\*)そしたらいらっしゃいました◎*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ソラ

  • メールを送信する

ソラさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31