デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大好き♪

2009年07月15日 22:41

大好き♪

今日は暑かったですね~(**)

なぁーは少し体調を崩してしまって…

病院に行ってきました!(><)

風邪かな…?

もう大丈夫です♪(*^^*)


今日のお写真は・・・

なぁーの大好きな・・・

スタバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

の・・・

ジャバチップフラペチーノ!!!!!!!!!!!!!!!!

スタバ大好きすぎすぎすぎすぎすぎすぎ!!!!!なんです♪

みなさんも好きですか(*^^*)


チョコレートトリュフもめちゃめちゃ美味しいですよ★

このデジログへのコメント

  • みずき 2009年07月15日 22:46

    俺は基本スタバしかいな~い♪
    ラテしか飲まないけどねぇw
    最近暑いし体調には気をつけてねヾ(^ )

  • mocha_lekempti 2009年07月15日 22:46

    大分にもあります。
    こんど飲んでみます。

  • hm 2009年07月15日 23:06

    生ビールのほうがええぞ

  • せい 2009年07月15日 23:09

    治ったと思って…
    あまり無理しないでね♪
    お大事に~(^-^)

  • ひげひげ 2009年07月15日 23:15

    三行で大丈夫になるな。
    もう少し心配させなさい。

  • ともっち 2009年07月16日 00:08

    スタバと言ったらキャラメルマキアートでしょ♪フラペチーノ今度チャレンジしてみますね♪

  • DUKE 2009年07月16日 00:20

    スタバより断然ドトール、重煙家の僕は。
    タリーズもまぁまぁ好き。

    実際にはベッカーズばかり。

  • 影法師 2009年07月16日 00:27

    当方のマイボトルは、スタバのステンレスボトルよ~
    ふらぺちぃ~のねw
    頼んでみるべぇ~

  • 2009年07月16日 00:51

    夏は体調くずすと長引くから気をつけてね><
    スタバ行っても甘いの飲めない><

  • しょうへい 2009年07月16日 01:01

    すごく好きだってのが、ビシビシ伝わってきました(笑)あまり冷たいのばかり飲んでちゃダメですよ(笑)

  • コウ 2009年07月16日 03:00

    病院いったって大丈夫?あまり無理しちゃだめだよ。

  • たけ 2009年07月16日 06:08

    うたた寝で風邪引きましたか?気をつけて♪
    それにしても・・・・おいしそう!笑

  • spalow0220 2009年07月16日 08:46

    体調管理、しっかりね~(^^)
    冷たいもの飲み過ぎないよ~にね。(^^;

  • こトぶキ 2009年07月16日 11:24

    美味しいのか?
    セブンイレブンでスタバの缶コーヒー売ってるよ。180円
    会社で食後に飲んでますw

  • ゆう 2009年07月17日 01:34

    スタバもいいけど、実は雪印のコーヒー牛乳が大好き(笑)
    お子ちゃまでしょ(笑)

  • ★なぁ★ 2009年07月18日 00:44

    > みずきさん
    そうなんですか(^^)?
    やっぱりスタバですよね♪(*^^*)

  • ★なぁ★ 2009年07月18日 00:45

    > 山査子さん
    はい!!是非飲んでくださいね♪(○^^○)

  • ★なぁ★ 2009年07月18日 00:45

    > めずまらいずさん
    そうなんですか・・・?
    なぁーも沖縄限定のシーサータンブラー使ってます♪

  • ★なぁ★ 2009年07月18日 00:46

    > クレアさん
    はい♪もう大丈夫です♪(^^)
    なぁーもサーティーワン食べたい♪

  • ★なぁ★ 2009年07月18日 00:47

    > hmさん
    あはは♪確かに夏の生ビールは美味しいですよね★(^^)

  • ★なぁ★ 2009年07月18日 00:47

    > せいさん
    そうですよね(**)はい!!
    ご心配おかけしてすみません(><)

  • ★なぁ★ 2009年07月18日 02:01

    > ひげひげさん
    あはは♪
    すみません(><)
    気を付けます★

  • ★なぁ★ 2009年07月18日 02:02

    > まあさん
    そうなんですか(^^)
    スタバはいいですよね♪
    アイスコーヒーならマックか一番好きです♪(笑)

  • ★なぁ★ 2009年07月18日 02:03

    > ともっちさん
    それ好きな人多いですよね★フラペチーノも是非♪(^^)

  • ★なぁ★ 2009年07月18日 02:03

    > ひで。さん
    そうなんです(><)気を付けます(**)
    飲んでくださいね♪(^^)

  • ★なぁ★ 2009年07月18日 02:05

    > DUKEさん
    そうなんですね♪
    ドトールのコーヒーも美味しいのでよく飲みます♪(^^)
    ベッカーズは、わからないのに、DUKEさんいないか覗いちゃいます★(笑)

  • ★なぁ★ 2009年07月18日 02:05

    > yoshiyanさん
    そうなんですね♪(*^^*)
    はい♪是非飲んでください★

  • ★なぁ★ 2009年07月18日 02:06

    > 晃さん
    そうなんですよね(><)
    でもお薬飲んだので大丈夫です♪
    甘いの苦手ですか?じゃあ甘くないので♪(^^)

  • ★なぁ★ 2009年07月18日 02:07

    > しょうへいさん
    はい♪大好きです♪
    そうですよね(><)なぁーお腹弱いので(**)

  • ★なぁ★ 2009年07月18日 02:08

    > teruさん
    ご心配おかけしてすみません(**)
    すごぉぉぉぉぉぉぉい♪

残りのコメントを読む(15)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★なぁ★

  • メールを送信する

★なぁ★さんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31