デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いぬ占い

2009年07月05日 22:06

http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

あなたは
ロットワイラー
です

基本性格
見た目の雰囲気は特に変わっているわけではなく、コンサバ系のカワイイ女性に見えるでしょう。でも感情の量が普通の人より数倍多いのです。ですから、喜怒哀楽が激しくあらわれやすいでしょう。誰かの小さな幸せに涙を流して祝福してあげることもあれば、誰かの小さな裏切りに怒り狂うこともあるかもしれません。感情の量が多すぎで、理性でコントロールすることが出来ないのです。言い方を変えれば、ありふれた日常のなかで、自分にハラハラして生きていると言ってもいいかもしれません。

恋愛傾向
つきあう相手やタイミングなどによって、恋愛の内容が一変する人です。相手の男性に一途につくす可能性もあれば、二股をかける可能性もあります。
またすごくいい関係でいたのに、はっきりした理由もなく「別れましょう」と切り出すこともありえます。初対面に近い人に「あなたが好きです」とはっきり告白することもあるでしょう。不倫をしたり、学校の先生や会社の上司と恋に落ちる人もいるかもしれません。
セックスについても、受け身で男性に身を任せるセックスで終始する人もいますが、SMにはまり女王様になったり、また、性風俗店などに勤める可能性を秘めている人です。
ただし、あなたの奥底にある人間くささをきちんと感じとり、何があってもこの女を愛しぬくという男性にめぐり会えた人は、ごく普通に愛し合うよいカップル、よい夫婦になるでしょう。でも注意してください。幸せな夫婦になればなるほど、その関係をこわしたくなる気持ちを持っている人ですから。破滅願望とは、きっぱりサヨナラしてください。

oh...

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやもっち

  • メールを送信する

みやもっちさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31