デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな時間だからか愚痴ばっかです(苦笑)

2009年05月31日 03:17

痩せようと思って…(´_`。)
気を抜いたら、途端にこれですよ…。。

半年ぶりに会ったダチに、太った?顔丸くなったよね言われて、そーとー凹んだんですよー…。

なんで胸につかないかなこの肉はっ><



でもマジお腹すいた・゚・(ノД`;)・゚・

寝たいのに、お腹すいて寝れない・゚・(ノД`;)・゚・



今まで食べなきゃ思っても食べれなかったのに…。。。
なんでこんな急に1人で季節無視の食欲の秋到来してんの?!


あー、焼肉いきたーい(*´Д`*)
もんじゃいきたーい(*´Д`*)
ラーメン食べたいケーキ食べたいガツンと油っこいもん食べたい…。


あれだ、カツ丼とか(´m`)笑



で、まだ飲んでないのでなにかツマミ買うかで迷ってる…。

パン食べようかと思ったんだけど…。。
今めちゃくちゃアイス食べたいの(´・ω・`)
チョコが食べたいの(´・ω・`)


あー、確実に太る。
つか肌があれる・゚・(ノД`;)・゚・


ダチ3人に、ルーキーズ見に行こう誘われてて。
3回も見るの?!
えー…(;´д`)

てか、今あんな熱血もん見たら絶対に自分のできなさ具合に凹むわぁ…。。。




なんか。
あ、ここからグチだから自己責任でお願いします。




バイトもう辞めたくて辞めたくて辞めたくて。
西村くんとやらかしたコトとか、
まりえちゃんの彼氏さんとちょいゴタゴタしたコトとか、
バイト先の人に嫌われてるんじゃないかって被害妄想とか、
自分の仕事のできなさ具合に自己嫌悪して凹みまくりなトコとか、
でも凹んでても誰かしらに励まされたい・励まされ待ち、みたいな自分が嫌で。


あー…。
めんどくせー自分。
こんなめんどくさい自分にしかなれないバイト、もう辞めたい。



お前が辞めたら、うちのミスドはダメになるってよく言われる。


でも、アルバイトなんて使い捨てじゃん。
もうヤダ。
なんか、なんか。
あたし、いつも使い捨てじゃん。
分かってるけど。
使い捨てられてない人もいるのに、あたしはどうして??
なのにどうしてそんなこというの??



あー、凹んできた。。。




やぱ、今からコンビニ行こう。
知らない。ちょい太い方が可愛いハズっ。


あー、もーヤダ。

このデジログへのコメント

  • みずき 2009年05月31日 04:20

    よしよしヾ(^ )
    使い捨てとか言わないのヾ(^ )
    きっとそんなことはないんだからさっヾ(^ )

  • KEI 2009年05月31日 05:16

    若い時のダイエットは良くないよ。
    少しぐらい ふくよかな方が俺は好き(^^)

  • snowboardforlife 2009年05月31日 23:00

    凹んできたらリンキンパークの曲聴くのがお勧めw現実への鬱憤を代わり
    に歌ってくれてますからw

  • あや 2009年06月06日 01:00

    > みずきさん

    コメ遅くなってしまいました(汗)

    使い捨てだと思いますよ…(苦笑)
    社会人になっても、それは同じでしょうし。
    依存しないコトが大事だと思いました。

  • あや 2009年06月06日 01:01

    > KEIさん

    コメ遅くなってしまいました(汗)

    他人はふくよかなのが好きでも、わたしはふくよかな自分が嫌いなんで…(苦笑)
    でも、ムリしてないつもりです(苦笑)

  • あや 2009年06月06日 01:03

    > Lさん

    コメ遅くなってしまいました(汗)

    ミスド愛しすぎてるのがダメなんですけどね…。。。
    ほどよく頑張ります(苦笑)

  • あや 2009年06月06日 01:04

    > snowboardforlifeさん

    コメ遅くなってしまいました(汗)

    リンキン、カッコイイですよね(*´Д`*)
    ロックでわたしも好きです☆

  • あや 2009年06月06日 01:06

    > てつやさん

    このコメントも、消えちゃうんですよね…。
    言われてばかりでしょうが、寂しいです。。

    昨日ばかり見るのは、そろそろ卒業したいです…(苦笑)

    胸は…、もうつかないだろなーww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あや

  • メールを送信する
<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31