デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

疲れた

2009年05月25日 04:57

なんか人生に疲れた
なんかなにもする気が起きないし
ここももう少ししたらやめようかなあ
出会えるわけでもないし
みんな美人でしっかりした人が好きやけど私は全然違うし
出会いは諦めようかな

私って文才無いなあ
文書くの下手だし 
みんなは相手に問い掛ける形で書いてるけど
私は自分に問い掛ける形で書いてるから読みにくいし
まあ読んでもらおうとは思ってないけど

はうー
どうしよう
仕事悩むなあ
どんな仕事しても辞めれっちしつこく言われたり
父に嫌がらせを毎日されるのがよだきい
もう働かんで部屋に引きこもってた方が良いような気がする
なんのために働くのかわからなくなってきた

どうしよう

知り合いにパソコン持っててパソコンしきるんなら自分で何かやりなさいって説教された
とりあえずスキルだけ上げる勉強するだけやけど
でも知り合いが言うのは家でネットが出来ないと意味が無いお仕事だからなあ
ふう
親に隠れて仕事するってゆったらそんなのしか無いやんっち
出来るようになったら誰かアパート借りてネット出来る環境にして仕事やらせてくれるわあ
ってそんなん借りてくれる人がおるわけないやん
ふう
そういえば昔も設計事務所設計の仕事してた時も社長が近くのアパート借りちゃるけん
とか言いよって結局借りてくれんかったなあ
その前に父のせいで仕事辞めたけど

なんか仕事する気が起きないなあ

バイトテレホンレディーチャットレディーはしてるけど

本格的なのはもういいって感じや
毎日帰ってきてどこ遊び歩きよったんかって怒鳴られるのはもう嫌や
どうしようかなあ
どっかに短時間の仕事ないかな
親にばれないように
昼3時間ぐらい
そういえばバイト出られなくなると困るなあ
昼の仕事終わってから出れんかな
前みたいにほぼ寝る時間無しで働きたいな
仕事する自分ってかっこいいとか
脳内麻薬出まくりやったし
また探してみよう
ばれたらやばいから長時間家出てるとマズイなあ
短時間のとバイトとテレレとチャトレをしようあーなんかここに書いてると元気出るー
へへへ
ぶんたんに捨てられてもここに書きながら頑張ろうかな
いつかこんなダメ人間の私でも良いってゆう人が現れたらいいな
とりあえず子供好きで一緒に出掛けたり出来る人がいいな
いつか子供欲しいな




うー死にたい
生きてる意味がない
みんないいなあ
普通に自分が思うように行動出来て
自分の家でトイレ行ったりお風呂入ったり顔洗ったりするのにビクビクせんといけんとかそうとうよだきい
どうしようかなあ
やっぱりぶんたんにそうとうおべんちゃら言って結婚まで持っていって居候させてもらおうかなあ
恋愛感情は無いけどただいるだけ
家事はちゃんとするけど
性欲処理
ハアハア
なんかぶんたんが逆に襲われそうやけど
毎日
まあいいや
連絡してみよう
ぶんたんも身の回りの世話してくれて
ちゃんと稼いでくれる人がおったら便利やろ
自分で洗濯とか料理とかしなくていいし
稼いできてくれるから良い物食べられてぶんたんはお小遣い毎月5万で残りは全部貯金出来るし
はうー
やっぱりぶんたん大好きやあ
まだ怒ってるかなあ
怒ってなかったらいいなあ
今日ワンコが来るから
ワンコ来て機嫌が良い時に謝ってみよう
なんかワンコってウンコみたい
ブフフ
早くワンコみたいなあ
新婚旅行の時はワンコどうするんかなあ
実家に預ければいいや
なんかこれ紙のノートに書けばいいやんっち感じ
まあいいや
書くのめんどくさい
文字書くの好きやけど
ぶんたんに会いに行く時に使うやつ
オークションで入札してるから
仲が終わっちゃったら意味無いんだよねん
ピンチ
今520円なのに
とりあえず1000円越したら買わないけど
でも終わる確率は99・9999%ぐらいや
ほぼ終わる
まあいっか
その時はやっぱりわかっちょったけど最初から好きじゃなかったんやな
って言おう
顔がすかんかったんやって
本当にブスやけんなあ

しょうがないね
まあもったほうやろう
いつも私の方から離れて行きよるけど
飽きっぽいのもあるけど
一ヶ月で飽きたりするし
いかんなあ
まったく
相手に幸せになって欲しいから自分から身を引くんだよ
そういう愛もあるのだ
とりあえずぶんたんには謝ろう
放置プレイするとこ以外は大好きだし
色々合うし
エッチとかエッチとかエッチとかアニメの趣味とかエッチとか
私合わない人とするとなんかすごい痛いんだよね
でもぶんたんとだとすごいから寝るとこなくなっちゃうぐらいすごいから
しかし風俗の人ってすごいなあ
私無理やなあ
すごい痛そう
なんで痛い時があるのかな
前付き合ってた人とすると痛いか何も感じなかったもん
気持ちの問題かなあ
それとも下手だったんかなあ
うわあ長くなった
やばい寝よう

このデジログへのコメント

  • まみ 2009年05月25日 05:27

    > 性さん うわうわうわ。すごい恥ずかしいんですけど。ぶんたん大好きです。ここで知り合ったんですよ。むふふ。ぶんたんがここに入って一ヶ月ほどで知り合ったんです。今ぶんたんの奴隷兼ストーカーしてます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まみ

  • メールを送信する

まみさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31