デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

眠れないので徒然・・・

2009年05月25日 01:24

眠れないので徒然・・・

昨日・今日と昼寝しすぎで眠れない・・・
土曜は久しぶりにNo Golf。
日曜に庭手入れしようと思ったら天気悪くて、昼寝モード全開。

ちょこっと気を取り直してケーキ作った位じゃ、疲れやしない。

こんな夜は、ちょっとデジを徘徊。
ウラログを見てると、5割以上(いや、もっとか?)の人がエロネタですね。

まぁ、ウラだし。悪い事じゃない。

私も最初はちょこっと書いてみたけど
結局・最近はウラもオモテもあんまり関係無いネタばかり。

エロネタ・・・ネタは確かになきにしもあらず。
ですが・・書くよりするほうがいい(爆)


フレンドリストフレンドさんたちも、
エロネタ書かない人達ばかりですね。
コメントも書きにくいし→エロネタ

最近、車を変えたい。
今は2人乗り。ゴルフの足としてはイマイチな車。
最近のねらい目は、BMの6シリーズガブリオレ。
白で茶皮シート・ホロはグレーがいいなぁ。
もしくは、ゴールド

中古で大体500万~800万前後・・・うーん。ちょっと高い。
いや、高い。家のローンとあわせて考えたら、生活苦になって
ゴルフ行けなくなるのでわ。

欲しいものその2
テレビですよ。薄型の。地デジ対応・・・ボーナスでたら買う?
テレビデザインは少し不満。もう少しスタイリッシュなの無いかね。
大きいだけに、部屋のインテリアを損ねかねない・・・
40~50インチで壁掛にする想定。。。

欲しいものその3
レガシーのFW。5番・7番・9番
これはすぐ手が出るか。

と、来月ボーナスなので、欲しいもの列挙してみました。


あ。あと彼氏欲しい。
別れたばっかりなので
癒してくれる年下の痩せてて背が高い子募集中。(爆)
おねーさんがご飯位なら、いくらでもご馳走します・・・って
ツバメかい!?




写真について】
SASの陽気なパイロットがコックピット見せてくれました

このデジログへのコメント

  • masa 2009年05月25日 01:49

    > SHOさん

    写真・・・もしかして飛行機好きですか?(笑)
    BMいいですよね。プロフィールの写真はZ3?
    にしては、大きいか・・・

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2009年05月25日 02:55

    エロネタ…したあと書く方がいい(爆)
    年上で痩せてなくて背が標準ですが、ツバメになりませんか?ww

  • 5玉の白虎 2009年05月25日 06:23

    そうだね、ウラデジはやめます。
    コックピットの写真の意味よく分らないです。
    コメント沢山書きますね。

  • masa 2009年05月25日 07:42

    > ゆうさん

    した事公表してもなぁ(笑)
    ツバメって年下の事指すんじゃないの??

  • masa 2009年05月25日 07:44

    > 5玉の白虎さん

    いや、やめなくていいですよ。(笑)
    人それぞれで、嫌だと思ってないので。

    単にコメで絡みづらいだけです

    私の写真は本文と関係ないです(笑)

  • AL 2009年05月25日 07:57

    年下?エッ!?ヤバスw
    つか、車にTVとか被りすぎててwww
    まぁあたしゃボーナス無いがorz

  • masa 2009年05月25日 08:01

    > ALさん

    被ってる?車は大好きだよー
    ボーナス無い?それは残念!(笑)

  • 拓也 2009年05月25日 08:20

    薄茶の皮シートは手入れ悪かったのか黒い汚れ出てね!ジャガーの皮クリームを付けたら綺麗になったよ~☆

  • masa 2009年05月25日 08:25

    > 拓也さん

    やっぱり、小まめに掃除が必要?カッコいいんだけどなぁ・・・
    今の車のシートは黒。やっぱり汚れが目立つかな?と気になって。

  • キャスト 2009年05月25日 21:51

    プロフィールを見ると私が一つ下ですが、背が高くないので良かったです♪たぶん食われちゃうかも、笑。

  • masa 2009年05月25日 22:09

    > キャストさん

    あはは
    セーフだ (^^)d

  • かじ 2009年05月25日 22:26

    BMWなら2002ターボが好きですね
    もうすぐボーナスシーズンで楽しみですね

  • masa 2009年05月26日 00:04

    > かじさん

    楽しみですよね~
    欲しいものが沢山です♪

  • masa 2009年05月26日 00:05

    > アトレーさん

    痩せてないかぁ。残念!
    じゃ・割り勘ね!

  • masa 2009年05月31日 22:47

    > ゆっきーさん

    別れたよ~ (>_<)
    癒してよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

masa

  • メールを送信する

masaさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31