デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

5月

2009年05月25日 00:51

今月は、非常にスランプだった。のは、ログでも書いてましたが。


今月もまだ終わっては、いないんだけれど。


でも、今日は。仕事を忘れようと、心に決め。


朝から、掃除や洗濯、あちこち磨きまくった。


仏壇も磨いたら、気持ちがすっきりしたよ。


かなり、埃が(>_<)


ごめんねぇ、お母さんって言いながら、掃除したの。


今日は、あんまり暑くもなく涼しく感じたよね。


でで、昼から、友人とグランメッセに行ってきました~


キャンピングカーフェアとかあってたけど、興味なしf^_^;


まあ、見て歩いたのは、物産館とRKKの催し。


物産館は、食べ物たくさんあって、幸せ~)^o^(


だけど、全部を買うのは、そりゃあ無理っていうもので。


試食した蒲鉾屋さんで、買ってしまったけど。


蒲鉾の詰め合わせ。
二箱1200円を1000円にまけて貰った。


あとは、カレーパン。一個210円の3個入りと、サツマイモスティック、二つで、これまた1000円。


ただカレーパンは、油がーあゆか的には、エブリワンカレーパンの方が美味しいような気がした。


RKKは、なんだっけ、なんとか二郎さん?のステージ見て、トヨタハイブリッドカーフェアもあってて、もちろん見るだけねf^_^;


一台、かわいい車があった。なんだっけ?IQとか、なってたような。。。


そんな感じで、一日が終わり。


たまに、仕事が脳裏をかすめたりもしましたが。かなり、重症


でも、敢えて何もしなかった。


明日、ていうか、もう今日からですがぁ~


気晴らし出来たし☆


楽しんで、仕事するようにします♪


じゃあ、おやすみなさい(^_^)


みなさん、風邪ひかないように♪

このデジログへのコメント

  • ラクダ 2009年05月25日 02:02

    うんうん。
    気晴らしは大事だよね。
    買い物でリフレッシュ出来たかな?
    明日は…お休み(*´艸`)♪

  • kou紅 2009年05月25日 10:22

    気分転換できたようですね。
    キャンピングカー見に行きたかったんですが、仕事でした。
    がんばろ~

  • しろからす 2009年05月25日 14:05

    私は一日 寝てました。起きてる時間は、5時間くらいでしょうかね~
    リフレッシュは大事ですよね~^^

  • あゆか 2009年05月25日 20:50

    > ラクダさん
    今日は、お休みだったのね♪ゆっくり出来ましたか?私は、気分良く仕事出来ましたよ(^_^)

  • あゆか 2009年05月25日 20:51

    > 孝良さん
    そうですね♪どうせやるなら、楽しまないとですね(^_^)今週も頑張っていきましょう(^^)v

  • あゆか 2009年05月25日 20:53

    > まーぼーさん
    リフレッシュは、無理にでも取るべきなのかもしれません。出来ない時も多いですけどね(・_・、)適度に頑張っていきましょう

  • あゆか 2009年05月25日 20:55

    > ひろさんさん
    そうですね。仕事ばかりだと、ストレスやっぱり溜まりますね(>_<)でも、何もしない日も、必要ですね

  • あゆか 2009年05月25日 20:56

    > 幟 梨緒さん
    RKK思い切りローカルですが。知ってる方が県外にいるってうれしいですね(^_^)阿蘇の高菜、美味しいですよね♪

  • あゆか 2009年05月25日 20:57

    > kouさん
    キャンピングカーは、全く興味ないんですが、県外からたくさん来てましたよ(^_^)リフレッシュ必要ですね♪

  • あゆか 2009年05月25日 20:59

    > しろからすさん
    一日19時間も(-_-)zzzすごいわ~でも、たまには、いいですよね。私は、多分出来ない体質かもf^_^;

  • あゆか 2009年05月25日 21:00

    > イッシーさん
    イケメンねぇ~いない(>_<)ていうか、探してないし~今日は、バリバリ仕事しましたでする(^^)v

  • あゆか 2009年05月25日 21:01

    > さきさん
    雷落ちると怖いですよね。雨がひどかったのかな?気分転換出来ました♪でも、今日はホントに暑かったですね(>_<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆか

  • メールを送信する

あゆかさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31