デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ごーるでんういぃーく

2009年05月05日 01:29

みなさま、いかがお過ごし??

ここ新潟は、天気がよく良いG.W.のようです。
周囲の住人は、一斉にはけとるようです。

俺はでかけないんかって?
そりゃ


そりゃ




ないもん。



ETCが。


出かける相手が。




ガソリンが←一昨日入れたけど。

今年はG.W.長いのね。6日までなんて。どうかなりそう。

昨日くらいから、会社に出勤して何をやったら一番効率よく仕事が消化できるか、考え始めました。

ま、シミュレーションをしても、そのとおりに行くかはわからんけどね~。

そういえば、最近、都会では「婚活」なるものがはやってるんだとか。
ドラマにもなっとるみたいだねぇ←見てないから、わからんだけ(^^;

婚活というわけではないけど、料理はある程度できるつもり。
大学時代、ずっと一人暮らしだし、今も一人暮らしなので、ある程度の料理レパートリーはあるかな。

といっても、フレンチはつくれません!

鍋やらフライパン、食器の量なら、たぶん負けませんが(笑)

となると、どうやったら、俺にも婚活が取り入れられるのだろうか。
料理教室?
手芸教室?
スポーツジム

まさか、PTA!? ←いや、違うだろ★


結婚自体は、あせるもんじゃないって思っとる。
でも、相手がおらんかったら、元も子もないからなあ。

みんな、どうやって相手を見つけとるんだろうねぇ。



草食男子という言葉が流行りだしたけど、本当に、世の中すべてが草食○○になってまうかもしれんなぁ。




草食男子/女子、あなたなら、どう「料理」しますか?


個人的には、その人の魅力に惹き寄せられたら、相手が草食であっても、ガッツクかもしれない かな。



その前に、うまく話せる自信ないけど(^^;←話下手だし




ぐはっ!!

このデジログへのコメント

  • taka-y 2009年05月23日 09:35

    > さとみさん

    結局、長野にある善光寺に行ってみました★
    下道で(笑)


    なんだかんだで有意義に過ごしたよー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

taka-y

  • メールを送信する

taka-yさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31