デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

爆笑大田の気持ちはわかる

2006年04月14日 21:29

今日の10の、大田が総理だったらって番組で、


『ネットでの書き込み一文字100円にする』


ってマニュフェストがでた。

表現の自由があるにせよ、匿名性使って、人を中傷して、自分のストレスのはけ口にするってのは許せない。

人の言葉で、どれだけ傷つくか、精神をすり減らすか、すんげえわかる。

多分そいつ自身は、パッといい気になっていった言葉だろうが、いわれた奴は、相手の軽い気持ちとは裏腹に、とても重たい感情を抱いているだろう。

でも、僕自身、どっかの誰かを傷つけてるかもしれない。

難しい問題だと思うけど、見てて面白かった。

こういう問題をゴールデンに取り上げるってのはいいことだ。

そういやケビン・クローン久しぶりやん!

ここがヘンだよ、日本人で何年か前に見たっきりだ。(そういやゾマホンどうしてんだろう?)
あの番組も良かったな。

こういう人間の本音の部分とかを出す番組好きですね。

ふだんウソつきまくりですからね。

ま、そのおかげで社会は円滑に回ってんだろうけど、やっぱ本音はブッチャケたほうが、実は社会のためにもなる(矛盾してるかな・・)。

ただ、ヒステリア(脳噛ネウロにでてきた爆弾魔)みたいなブッチャケかたは駄目っすけどね。



そういや、今日クロサギやん!



みよっかなー・・・

原作ちょいと読んだけど、面白い!!

いやホントいいよ、これ。


あーでもなー・・・まぁ、他の人のブログでもみて、面白そうなら見ようか。来週から。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ニアジョルノ

  • メールを送信する
<2006年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30